« 徳永愛ちゃんのメディア出演2つ | トップページ | LOVE QUALITY ラストイベント »

2008年1月26日 (土曜日)

くまちゃんのアニメチックランド1/25更新分

くまちゃんのアニメチックランド1/25更新分  (~原則2/9まで)

愛ちゃんは頭から5分位のところで単独で3分位のコメント。
くまちゃんのインタビューで聴きたかったけど、また機会が有るといいなあ。
あ、くまちゃんねえさん、会場名がちょっと違ったなあ(^^;(E>
あっちでやれたらすごいけど。まあ隣だし問題無いですね。
番組最後のライブ情報コーナーでもファイナルライブを扱ってもらってます。

くまちゃん、ライブに遊びに来てくれるそうです。(^^)
会えるかなあ?くまちゃんを探せ!(笑)

愛ちゃんを応援してくれるくまちゃんもぜひ応援してくださいね。
他では聴けないインタビューがいろいろ聴ける番組ですよ!

*****************

さあ、明日はLOVE QUALITY発売記念イベント最終日。
アニメイトプレゼンツ「ポニーキャニオン」さんでのイベントです。
1回目 12:30開場13:00開始
2回目 15:30開場16:00開始

ああ、楽しみな反面終っちゃうのかあ~と言う気持ちも。
でも明日も楽しく行きたいです。よろしく!

ポニーキャニオン1Fイベントスペース 東京都港区虎ノ門2-5-10
地図(ポニーキャニオンHP) 

合っていると思いますが、心配な方は早めに出かけるか調べて下さいね。

|

« 徳永愛ちゃんのメディア出演2つ | トップページ | LOVE QUALITY ラストイベント »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17839730

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんのアニメチックランド1/25更新分:

« 徳永愛ちゃんのメディア出演2つ | トップページ | LOVE QUALITY ラストイベント »