« 名古屋アニメイトサイン会 | トップページ | 西へ。おかわり »

2008年1月14日 (月曜日)

アニメイト三宮店、日本橋店 徳永愛サイン会

アニメイト三宮店
今回初めて来られたファンは少々迷った方もいたようです。
ちょっと間違えやすい構造の場所ですから。

さて、その3Fにあるアニメイト三宮店さんには、我らが「くど●さん」が登場。
司会的なことをしてくださいました。くど●さんが音頭をとり、
「あいちゃーん」
とファンの声援を受けて愛ちゃん登場。
昨日はポニーテールでしたが、今日は左に流したポニーテールです。

三宮店さんへのお礼も交え、感謝の気持ちを伝えてくれました。
そしてサイン会開始です。

基本的には昨日と同じですが、一つ違うところが。なんと、
「書いて欲しい言葉」
を、愛ちゃんがサインとともにポスターに書いてくれる!
という点です。

いやー、悩む人多い。(<自分はこっち^^;)
でもさらっと決めてしまう人も多い。
性格が判るなあ。。ってのはどうでもいいです。

愛ちゃんの気持ちが嬉しいですね。昨日もですが、今日もにこにこ
一枚一枚サインを書いてくれました。メッセージもね。

そして約1時間半もの時間を掛けて全てのサインを終了。
最後に感謝の言葉を述べて三宮イベントは終了です。

************

アニメイト日本橋店

昨年自分も行った所です。
3Fの売り場を閉鎖して行われました。他のお客さんごめんなさい状態。
そこまでしてくれるとは、アニメイトさん。
前日、前々日も他の声優さんのイベントが行われていたそうですが
同じだったのでしょうか?

ここでも「あいちゃーん」のファンの声で愛ちゃん登場。
先ほどと同様、感謝の気持ちを述べてくれました。
(自分は棚の陰でほとんど見えませんが)

そしてサイン会開始。先頭は女の子!でした。
女子率が0じゃないのは久しぶりな気がします。自分の前にも女の子が!

ここでも好きな言葉を書いてくれると言う、愛ちゃんのサービス精神いっぱいのサイン会でした。
愛ちゃんのその笑顔はとても幸せそうでしたよ。

予定は1時間半だったのですが、かなり延びました。
聞いた話によるとスタッフさん含め、新幹線の時間がだいぶ気になっていたようです。
ちゃんと愛ちゃんたち帰れたのかなあ?
連休終わりの上り新幹線は席が取れませんからねえ。

ここは閉め切って開催したので、サインが終わった人は下に行ってもらう形だったので最後の挨拶はありません。
でも愛ちゃんの思っていることは皆解っていますよ。

こうして2日めのイベントも無事終了。
愛ちゃんお疲れ様でした。
551の豚まんを何人もの人からもらったのもうれしかったでしょうねえ。
帰ったらゆっくり疲れを取って、また週末のイベントに、ライブの準備に向かってください。
これは参加したファン、スタッフの皆さまにも向けての言葉です。

今回愛ちゃんの名古屋、三宮、日本橋でのアニメイトイベントに関わった全ての方に感謝します。

                        20080114 キョロロ(仮アップVer)

|

« 名古屋アニメイトサイン会 | トップページ | 西へ。おかわり »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ、おしんです。
昨日の関西方面も、楽しかったようで。

そんな私はというと、昨日は祝日というのに仕事がありまして、残念ながらまた足止め。(T_T)
夕刊配達があったので。
祝日に、夕刊があるのは大分のみ。他は、朝刊のみだとか。
大分も、祝日は朝刊のみになると行けたのになー。(-_-)

 てことで、ここまでとします。
今日は、2月3日のラストライブのチケット優先販売受付締切日。
私は、昼からのファン感謝祭のみ参戦OKです。
当日の飛行機手配もOKです。
あとは、チケットが来るのを待つのみ。
握手会で愛ちゃんに、DVD発売記念イベントは、帰郷を予て
大分で是非してほしいですと話そうと思います。検討してもらえたらいいですネ。(^_^)

 てことで、ここまでとします。たまには、大分に帰ってきてほしいです。(^_^)

 では、また。(^_^)

投稿: おしん | 2008年1月15日 (火曜日) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17581692

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイト三宮店、日本橋店 徳永愛サイン会:

« 名古屋アニメイトサイン会 | トップページ | 西へ。おかわり »