« 愛ちゃんお引越し | トップページ | 名古屋アニメイトサイン会 »

2008年1月12日 (土曜日)

明日は西へ。 

明日は愛ちゃんのCDイベント旅行に出発!

「西へ。」

今晩の夜行のムーンライトながらの券が取れなかったので、
明日の始発から乗り継ぎで西へ向かいます。
当然、「青春18きっぷ」使用。

夜行は寝て行けるので良いですが、昼間に移動すると風景が見れるのはいいですね。
愛ちゃんのイベントの前にきれいな富士を見たいものです。

朝からJR乗り継ぎ乗り継ぎ
>東京> ・・略・・ >名古屋 
★名古屋アニメイトにて愛ちゃんのサイン会
夜 名古屋 >大阪

名古屋へ新幹線や夜行バスで行かれる方、明日お会いしましょう。

愛ちゃん、行くよ~!

************

説明 「青春18きっぷ」
新幹線とか急行とかの早い列車には乗れませんが、各駅停車、快速等の
要はJRの”ふつうの列車”に、5日間乗り放題となる切符です。
使用可能期間が決まっていて、今回は1/20まで。(発売は終了しました)
1枚11500円なので、1日あたり2300円相当となります。
自分はこれがないと出かけられません。(^^;
詳細は「青春18きっぷ」で検索して見て下さい。沢山の方が解説されています。

|

« 愛ちゃんお引越し | トップページ | 名古屋アニメイトサイン会 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17581689

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は西へ。 :

« 愛ちゃんお引越し | トップページ | 名古屋アニメイトサイン会 »