« LOVE QUALITY ラストイベント | トップページ | 3日の天気予報は »

2008年1月29日 (火曜日)

☆愛ちゃんにお花を贈りませんか☆

*本日の記事はこの下です。スクロールしてください。(..)

2/1一部文面変更・及びトップに表示されるようにしています。
----------------------------------------

えー、これは自分ではなく、
愛ちゃんファンのやっぴぃさんによるファン企画です。

タイトル通りのもので、ファイナルライブを行う徳永愛ちゃんに
ファンの皆でお花を贈ろうというものです。
詳細は下記を御覧下さい。 (やっぴぃさんの依頼により掲載しました)

---------------------------------------ここから-------

【募集】徳永愛FINAL LIVE企画 ☆愛ちゃんお花を贈りませんか

2月3日(日) 渋谷O-WESTにて
『徳永愛 FINAL COMMUNICATION☆1/4~FINALE~』
と題しまして、徳永愛ちゃんのラストライブが開催されます。

そこで、愛ちゃんへ『徳永愛ファン有志』という形で
スタンド花を贈ろうと考えております。
今のところ予算は20,000円程と考えています。
そこであまり時間がないのですが、賛同者を募りたいと思います。
参加費は、お一人様500円とさせて頂きます。

賛同して頂けるという方は、

■ハンドルネーム
■連絡用メールアドレス
 本名 (入金確認の為)         ←*2/1削除
 メッセージ (あればで結構です)   ←*2/1削除

以上をHP 愛ちゃんの~と に設けた 専用メールフォーム
 「☆愛ちゃんにお花を贈りませんか☆」
にて送信お願いします。 HP の写真の横 (注:この3行はキョロロ変更)

折り返し、詳細を明記したメールを返信させて頂きます。
(ハンドルネームは賛同者として名簿に記載し本人に渡します)

募集の締め切りは、2月2日(土)の21時着分までと致します。
なお、直筆でメッセージを渡したいという方は、その旨を明記して頂ければ
当日代理でお渡しする事も可能です。
(但し、2月2日に必着で送れる方のみ)

突然の企画ですみません。
こういった事をいままでやった事も無い為、企画を立ち上げようか悩みましたが
愛ちゃんへ今までの感謝の気持ちを伝えたいという意味も込めまして実行させて頂きました。

ご意見、アドバイス等ありましたら、上記メールフォームにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご協力して下さる方等大歓迎です!

それでは皆さまのご参加、お待ちしております。

                                やっぴぃ

※2/1 変更
(当初は入金確認の為本名記載をお願いしていたのですが、プライバシー保護の為
記載不要に致しました。
また、あればメッセージの記載をお願いしていたのですが、参加のし易さを考慮し、
無記入と致しました。)

--------------------ーーーーーーーーーーー--ーーーーーー-------ーー-ここまで---

キョロロ注:
上記メールフォームよりの送信は、やっぴぃさんにのみ送信されます。
当方では感知出来ませんし、内容情報を見ることも出来ませんので
安心してお気軽に御利用ください。
やっぴぃさんより返事が届いた後は直接やりとりしてください。

メールアドレスをここに記載するとセキュリティ-上、問題があるので
勝手ながら当方がメールフォームを使用する様に変更しました。
またフォームにここから直リンクしていないのも同様の理由です。
多少面倒かと思いますが、初回だけなのでよろしく御理解ください。

自分も参加させていただく予定ですが、
このファン企画に関しての問い合わせ等は全てやっぴぃさんまで
よろしくお願いします。

         案内文:やっぴぃ   ブログ、HP掲載:キョロロ

|

« LOVE QUALITY ラストイベント | トップページ | 3日の天気予報は »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

送信テスト行いました。
無事受信を確認できました。

お手間取らせて申し訳ないです。
どうもありがとうございました。

投稿: やっぴぃ | 2008年1月29日 (火曜日) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17879703

この記事へのトラックバック一覧です: ☆愛ちゃんにお花を贈りませんか☆:

« LOVE QUALITY ラストイベント | トップページ | 3日の天気予報は »