« 歌手はやはりすごいです | トップページ | 愛ちゃんは »

2008年1月 7日 (月曜日)

愛ちゃんはやっぱりすごいです

昨日、他の人が歌ったんですが、
♪撲殺天使ドクロちゃん
歌詞を見ないではやhり歌えませんでした。

**て。**て。**して~
**て。**て。**して~

の部分とか愛ちゃん良く覚えたよなあ。

千●さん本人も歌詞忘れてるのに~(笑)

愛ちゃんはすごい。努力の結果ですね。

あ、何か愛ちゃんを持ち上げてるだけですね。
でも落としませんよ。オチは有りません(笑)

オチと言えば、名古屋イベントの夜に大阪で登風があるんですよ。
新幹線なら十分に間に合うけど各駅停車では間に合いません。
久しぶりに登のオチを見たかったけれど。
さて愛ちゃんは行くのかしら?それとも宿でゆっくり?

|

« 歌手はやはりすごいです | トップページ | 愛ちゃんは »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17581677

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんはやっぱりすごいです:

« 歌手はやはりすごいです | トップページ | 愛ちゃんは »