« 今月の雑誌には? | トップページ | 歌手はやはりすごいです »

2008年1月 5日 (土曜日)

少女コゼット

レ・ミゼラブル 少女コゼット

CSでの放送も愛ちゃんが参加して4回めに突入しています。
セリフはちょびっとですけどね。(^^;
5ヶ月遅れで途中から観てます。今日は#37

実は最初からの再放送もあったのですが情報を見逃していて。(^^;
最初の方はまた数年以内に観る機会もあるでしょう。
(有料ですが昔の作品が見れる!といういい時代ですから)
とにかくこれからは愛ちゃんの声の聴ける作品として5ヶ月間楽しもうと思います。

アニマックスが観れる方は、月曜午前の再放送#34から今週一杯毎日見れますよ。

[キョロロ日記]
マンモーのお肉の見れるはじめ人間ギャートルズも始る1月。

|

« 今月の雑誌には? | トップページ | 歌手はやはりすごいです »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17581497

この記事へのトラックバック一覧です: 少女コゼット:

« 今月の雑誌には? | トップページ | 歌手はやはりすごいです »