« 愛ちゃんは | トップページ | 訂正 アームズマガジン2月号 »

2008年1月 9日 (水曜日)

西へ。自分の予定ほぼ決定

西へ~行こう ラン ララン♪

あ、あれは「北へ。」でしたね(^^;

まだ細部は決まっていませんが、関東からは西へ向かう
愛ちゃんのCD発売記念イベント巡り旅行の、宿泊場所と
大体の行程は決めました。
指定席券の手配が完全では無いのですが。(キャンセル待ち)
名古屋へは青春18きっぷで行きます。
(予定外に出発が遅くならない限り^^;)
大阪に安く宿泊し、そこを基点に動くつもりです。

今回、イベントの時期が18きっぷの使用期間内なので、正直助かります。
もちろんこれは時間、身体的には他の方に積極的に勧められる方法では無いのですが。(^^;

     イベント  18きっぷ使用(回) 宿泊
12土           往路(1)  大阪or車中
13日 名古屋         (2)  大阪
14月 三宮・日本橋           大阪 
15火 (個人的観光)     (3)  車中
16水           復路(4)

まあ予定なので状況により15日に帰るかも知れませんけど。
18きっぷは5日間(5回)使えるのですが、西行きでは最大
上記4日分しか使いません。(往復とおまけ観光の日)
14日は普通の切符や1日乗車券などを使用予定。

最後の1日分(5)は20日の蘇我・秋葉原ジーストア行きに使うつもりです。
使用期限もこの日までですから。(でもまだ参加券無いのですけど^^;)

洗濯とか旅行中5日分の録画予約とかいろいろ名阪イベント行きと関係無い事でも
大変ですが、週末に何とか出発できるようにがんばろう!っと。

ブログ書く時間も結構大変なんですけどね。遅筆なので(^^;

新幹線を使う方はこんな感じでしょうか? >>=新幹線 >=在来線
13日 朝出発 東京>>名古屋 イベント >>宿
14月 宿> 三宮イベント >日本橋イベント 大阪>>東京:夜中着

******

[キョロロ日記]
金銭的にもなかなか遠くには出かけられないので、この機会に
ついでに自分が行ってみたい所の一部にも行く事にしました。
まあ、他の人にとってはどうでもいい所ですが。(^^;
たった1日の追加ではあっちもこっちもという訳にはいかないですが
のんびりしつつも、好奇心の赴くままに、出来るだけ周ってみようと
思っています。

大阪で必ず行くと決めている所:
○日本橋アニメイトの近くのたこ焼屋さん。
 待たずに買える焼きたてのたこ焼が美味しい。安いし。
 まあ味は普通だと思いますけど熱々で食べられるのがいいです。
 ここのメロンパンもお勧め。外はカリっ!中はすごくふわふわ。おしいよ。
 中で座って落ち着いて食べられますので、誰か一緒に食べに行きましょう。
(店の休みは知らないのですが、当日やっていて欲しいなあ)
 
○お好み焼き屋・・場所未定
 安くて美味しくて穴場ないいところを教えてください。(^^;

時間があれば551蓬莱で肉まん食べたいなあ。(まだ食べた事無い)

あれ?・・食べるとこばっかりだ(^^;

|

« 愛ちゃんは | トップページ | 訂正 アームズマガジン2月号 »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17581682

この記事へのトラックバック一覧です: 西へ。自分の予定ほぼ決定:

« 愛ちゃんは | トップページ | 訂正 アームズマガジン2月号 »