« 愛ちゃんはやっぱりすごいです | トップページ | 西へ。自分の予定ほぼ決定 »

2008年1月 8日 (火曜日)

愛ちゃんは

ブログの更新がしばらく無い、ということは
帰省しているのでしょうか?

たっぷり元気を蓄えて戻って来てね。

[キョロロ日記]
名阪イベント旅行へ向けての準備:宿を予約。
またまた安宿ですけどね。(^^;
昨年寝るだけには十分だったのと、応対も悪くなかったし、ブログ用に
インターネット(PC)が使えるので今回も同じ所に決めました。
外国の方も使ってます。

|

« 愛ちゃんはやっぱりすごいです | トップページ | 西へ。自分の予定ほぼ決定 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ、おしんです。
愛ちゃんのブログを、私もチェックしてますよ。
ここ最近、最新記事の投稿がないので、今の時期に実家ある大分に帰省してるのかもしれませんね。

 2月3日のラストライブは、是非DVD化してほしいです。
DVD発売記念イベントこそは、再度の帰郷を予て大分でやってほしいです。
実現すれば、私の地元で生の愛ちゃんの勇姿を堪能できるので、大移動しなくて済みます。(^_^)
内容は、そうですねー。サイン会&握手会がいいです。
実現やいかに。(^_^)

 てことで、ここまでとします。愛ちゃんのブログで、帰省レポートをUPしてくれるといいですネ。

 では、またコメントします。(^_^)

投稿: おしん | 2008年1月11日 (金曜日) 00:16

引越しでしたね。

大分でのイベント開催はまず難しいです。
資金の問題、スタッフの問題、動員数の問題、など少し考えていただければ。

投稿: キョロロ | 2008年1月16日 (水曜日) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17581680

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんは:

« 愛ちゃんはやっぱりすごいです | トップページ | 西へ。自分の予定ほぼ決定 »