« 西へ。自分の予定ほぼ決定 | トップページ | 愛ちゃんお引越し »

2008年1月10日 (木曜日)

訂正 アームズマガジン2月号

訂正 アームズマガジン2月号

海兵隊創立記念パーティーの模様はやはり2月号では無く、
1月号にちょこっと載っただけでした。

ここに訂正させていただきます。(..)

まあ、ここの情報での影響はほとんど無いと思いますが(^^;

1月号はバックナンバーとして入手は可能です。
でも載っているのはほんの少しらしいですけど。

1月から2月号になって、でーんと載るのかと思ったのですが、
やはりそこまでの扱いはされませんでしたね。
なんでだ~!
もしかして?(謎)

と言う事で、雑誌よりずっと大きく扱われているWeb上の記事をどうそ。
(みなさんなら概に見ているものです)

・まりたんにっき 11/9分

・まりたんにっき 11/17分

・アキバblog 11/16分

ちなみに、まりたんはまだ続く様ですよ。これについてはまた後日。

[キョロロ日記]
名阪イベント旅行へ向けての準備:
ID,パスワードなどの確認。
このブログなどの為には忘れてはならない事です。

でも忘れてる。キャー調べなくちゃ!!(>_<)

|

« 西へ。自分の予定ほぼ決定 | トップページ | 愛ちゃんお引越し »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17581685

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正 アームズマガジン2月号:

« 西へ。自分の予定ほぼ決定 | トップページ | 愛ちゃんお引越し »