« ジャンプの筋肉痛 | トップページ | 愛ちゃんのサインが(>_<) »

2008年2月 7日 (木曜日)

愛ちゃんのメッセージに

愛ちゃんのブログでのメッセージにファンの皆さんのコメントが
どんどん書かれています。うれしいですね。

普段、読むだけの方も、ぜひ1行でも一言でもいいですから
気持ちを書いてあげてください。
大勢にコメントがもらえるのはとてもうれしい事ですから。
ライブに関してのコメントはこれがひとまず最後ですから。
愛ちゃんに幸せをあげてください。

くまちゃんのアニメチックランドは 9日までに 聴いて下さいね!
(10日に更新されてしまいますともう聴けません)

[キョロロ日記]
筋肉痛はなくなりました。
時間の過ぎるのは早いです。
忘れたくないのに、ポンコツのこの頭からは記憶がどんどんこぼれているし。。

寒さが厳しいですが、風邪をひかない様にがんばろう。
ちょっと危ない気がしたので風呂で温まってリポDを飲みました。

|

« ジャンプの筋肉痛 | トップページ | 愛ちゃんのサインが(>_<) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コメントをするのは初めてですがいつも拝見しておりました。
愛ちゃんに対する愛情がひしひしと伝わってくる素敵なHPですね。
ファイナルライブ行きました。
実はチケットは取ったもののギリギリまで行くかどうか悩んでたんです。
でも「徳永愛な日々」を見ていて、
キョロロさんを通して愛ちゃんの気持ちが伝わって来たと言うか、
これは行かなきゃダメだと行くことを決意しました。
愛ちゃんのライブは初めてだったんですが、
「行って良かった。」の一言に尽きる素敵なライブでした。
愛ちゃんのブログにもコメントしましたが(別HNで)、
こちらにも一言お礼を言わせて頂こうと書き込みました。
ありがとうございました。
これからの愛ちゃんがどうなるのか分かりませんが、
愛ちゃんが、ファンの皆さんがどうか幸せでありますように。

投稿: サク | 2008年2月 8日 (金曜日) 19:12

サクさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

いつもこんな駄文ですが見に来てくださってどうもありがとうございます。(..)
ファイナルライブに参加されたとの事で、こちらこそ御礼申し上げます。
「行って良かった。」
その言葉だけで自分もとってもうれしいです。
ライブを創った徳永愛ちゃんも絶対そうだと思います。

本当は今までもっともっと、大勢の方に愛ちゃんのステージを観て感じて
いただきたかったのですけど、自分は何も出来ず。
それでもサクさんの”愛ちゃんのライブに行こう”と思う気持ちを
ちょっとだけでも後押し出来たのならばこんなに嬉しい事は有りません。

愛ちゃんのブログにもコメントしてくださってありがとうございます。
ブログ書きにとって、コメントはこの上ない書く力になりますから。
これからも、よろしければ時折ブログに応えてあげてください。
そして徳永愛ちゃんをよろしくお願いします。
その1%位?(^^;、こちらもよろしくお願いします。

ああ、今日はうれしいです。(^^)
ありがとうございました。

投稿: キョロロ | 2008年2月 9日 (土曜日) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40045945

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんのメッセージに:

« ジャンプの筋肉痛 | トップページ | 愛ちゃんのサインが(>_<) »