« 愛ちゃんのメッセージに | トップページ | このブログ「徳永愛な日々」も続きます。 »

2008年2月 8日 (金曜日)

愛ちゃんのサインが(>_<)

ファイナルライブで買ったポートレートに金粉が?

と思ってよく見たら、

愛ちゃんの金色のサインが剥れてる。 ガーン。

今年は心の目で修正するものが増えたなあ。

何かにしっかり挟んで持ち帰るべきだったのでしょう。
振動などでこまかくこすれて剥がれたのだと思います。
ごめんね、あいちゃん。
皆さんのは無事であれば幸いです。

ちなみに銀色のサインは無事でした。

|

« 愛ちゃんのメッセージに | トップページ | このブログ「徳永愛な日々」も続きます。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます、おしんです。

 私もキョロロさんと同様、金色の愛ちゃんのサインが剥がれてました。(;_;)もう一つのは、無事でした。滅多に入手できないとあって、ちょっと残念です。(-_-)

 では、また。(^_^)

投稿: おしん | 2008年2月11日 (月曜日) 11:05

あいちゃんがそのサインを書いている姿を想像してください。

ほら元通り!

だといいんですけどね(^^;

投稿: キョロロ | 2008年2月13日 (水曜日) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40076659

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんのサインが(>_<):

« 愛ちゃんのメッセージに | トップページ | このブログ「徳永愛な日々」も続きます。 »