« え~~~~~~~~~~ | トップページ | 思い出のかけら »

2008年2月11日 (月曜日)

【ご報告】徳永愛FINAL LIVE企画 ☆愛ちゃんにお花を贈りませんか☆

【ご報告】徳永愛FINAL LIVE企画 ☆愛ちゃんにお花を贈りませんか☆

Pict4_0004s

先日2月3日、渋谷O-WESTにて行われたライブ
『徳永愛 FINAL COMMUNICATION☆1/4~FINALE~』
にて企画した、『愛ちゃんにお花を贈りませんか』 にご参加頂き、ありがとうございました。

最初企画した時は、どうなる事かと不安だらけだったのですが、
最終的に14名の方々にご協力を頂く事ができました。
スタンド花の方は、会場の入り口にたくさんのお花と共に飾らせて頂きました。
皆さんの愛ちゃんへの想いが形に表れた、素晴らしいお花だったと思います。
お花が大好きな愛ちゃんも、きっと喜んで頂けてたのかと思っております。

今回このような企画を無事に成功させる事ができ、主催者としてもほっとしていると同時に
皆さんのご協力無しでは成功し得なかった事であろうと思っております。

今回ご参加頂いた皆さま、企画をご覧になって頂いた皆さま、企画募集の場を
提供して頂いた管理人さま、本当にありがとうございました。
この場を借りまして、ご報告と感謝の言葉を述べさて頂きます。

『徳永愛FINAL LIVE企画 ☆愛ちゃんにお花を贈りませんか☆』
企画主催者  やっぴぃ
写真撮影協力  キョロロさん

Pict9_0009s_2 Pict5_0005s_2

以上、やっぴぃさんの依頼により掲載しました。
皆さん、御協力、参加ありがとうございました。

|

« え~~~~~~~~~~ | トップページ | 思い出のかけら »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

掲載ありがとうございました♪
今回やってみて、たくさんの人の優しさを感じました。

このブログは続けて下さるそうで、嬉しいです。
確かに定期更新は難しくなるとは思いますが、
みんなの心から徳永愛の炎を消さない事、
愛ちゃんがいつでも帰って来れるよう場所を守ってあげる事、
それが今ファンとして愛ちゃんにしてあげられる事なのかなって思います。
愛ちゃんが再び飛び立つその日が来るまで…

俺もたまにはコメントするようにしますね♪

投稿: やっぴぃ | 2008年2月11日 (月曜日) 23:22

愛ちゃんに対して行動を起こしたやっぴぃさんに
感謝してる人も多いと思いますよ。
コメントは、無理無く、したいと思った時だけで。

ありがとうございます。

投稿: キョロロ | 2008年2月13日 (水曜日) 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40087876

この記事へのトラックバック一覧です: 【ご報告】徳永愛FINAL LIVE企画 ☆愛ちゃんにお花を贈りませんか☆:

« え~~~~~~~~~~ | トップページ | 思い出のかけら »