« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の記事

2008年2月29日 (金曜日)

今月も終ります。

今月も終ります。
昨年より1日多い2月。
そして愛ちゃんのファイナルライブが有った2月が。

個人的にはライブ後、ゆっくり振り返る暇も無く、いろいろな事で切羽詰った日々だけが過ぎ去っていきました。
そろそろ何とか当日のことを思い出して書きはじめようかと思います。(でも掲載日未定)

[キョロロ日記]
花粉が大分出てきました。愛ちゃんは大丈夫でしょうか。
自分には”起きられない”という大人としては致命的な症状が!
(いや花粉が無くてもそうだけど^^;)
眠りが浅くなってしまうのですよね。困ったもので。
鼻の方は今の所ときたまツーっとくる位で済んでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木曜日)

結局前日に発送

結局発送が締め切りの前日になってしまいました。ギリギリ~!

明日届かないと・・
なので届くように送った。・・はず。

皆さんは既に送っていると思いますが、まだの方は急げ~!

[キョロロ日記]
何でこうなってしまうのでしょう。
余裕はたっぷり有ったはずなのに。(^^;
”終ってしまう”のがいやだったのかな、と自己分析。

引替券の部屋内捜索のため、今週はまともな記事が無かった事をお詫びします。(..)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水曜日)

やっと見つけた。

やっと見つけた。

捜索は少々・・いや、大変難儀しましたが、無事引換券を
4/4、3/4、2/4と発見出来ました。ホっ。
いやホッとしている場合じゃない。

さ、1/4の用紙に書き込んで、明日は何が何でも絶対送らなくちゃ!
(遅すぎ~^^;)

でも、各ライブの日に買った写真を見ながら、いろいろ思い出しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火曜日)

えーん

えーん

どこ行っちゃったの~

あいちゃーん!(違った^^;)

ひきかえけーん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月曜日)

引換券(応募券)集め中

引換券(応募券)を家の中で捜索中。

半年も前のものがそうそうパッと出てくる人では無いので(^^A

だー!全然成長していない。
こんなのがファンでごめんね。あいちゃん。

[キョロロ日記]
今年こそ、物を減らして片付けるぞ~!(ホントか?^^;)
悲しいけど休みの日に愛ちゃんイベントは無いからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日曜日)

メッセージ申し込みは29日必着です!

直筆メッセージカードの申し込みは29日必着です!

徳永愛ちゃんがひとり一人に直にメッセージカードを書いてくれるという、
貴重で素敵な機会です。ぜひ逃さないで下さいね。

締め切りは29日(金)”必着”です。(応募用紙の記載による)

念のため、遅くても水曜くらいには出した方がよろしいかと。

[キョロロ日記]
今日も風が強かったですね。
さて自分も、早く応募券の捜索しなきゃ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土曜日)

灰羽連盟・放送スケジュール

灰羽連盟・放送スケジュール

徳永愛ちゃんが声優として参加した「灰羽連盟」が再び放送されます。

放送局 : AT-X 
放送開始: 2008年 3月21日(金)

毎週金曜日 7:30/12:30/18:30
毎週日曜日 15:30

ハナ(女の子)役 徳永愛
出番は多くは無いですが、子供が出てくるシーンを注目してみてください。

メインキャストは下記御二人他
ラッカ:広橋涼
レ キ:野田順子

村井かずさ、水野愛日、浅野真澄といった愛ちゃんと関りのある方も共演しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火曜日)

愛ちゃんブログ更新

今の愛ちゃんの考え、気持ち、が綴られています。

ぜひ、読んで下さい。

Ai’s Diary

[キョロロ日記]
自分にとってこれからも徳永愛は「アイドル」ですよ。
ずっと「女の子」だと思いますし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月曜日)

2週間

このブログも3日から1週間位は普段の倍くらいのアクセスがあった模様です。
内容は期待に応えていなかったと思いますので申し訳無い。(^^;
そして2週間経った現在、元に戻っています。
でも特別減ってはいないので、まだまだ興味を持ってくれているのだなあと、少し安心。

注:興味=愛ちゃんに対してですよね?(^^;

そろそろ書き始めようかと思います。(何を?^^;)

[キョロロ日記]
新マウス接続。やっとまともにポインターが動きます。
普通の事が普通に出来るって素敵ですね。(笑)
これでこのPCをまともに扱えます。
愛ちゃん映像目的で買ったからか?、いろいろ頑固なPCなのですけれどね。(^^;

各方面へメールも送らなきゃ、と思いつつ、機械の不調もあり
慌しく過ぎていく日々の中で、あっという間に2週間が過ぎてしまいました。
各方面の皆さん、ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日曜日)

ライブ当日の2Fには

愛ちゃんを応援してくださっていたくまちゃん、
ライブ当日には来れなかったのですね。残念。
お体を大切に。そしてこれからも愛ちゃんをよろしく。

JAM STATION CH0 2/10更新分
くまちゃんのアニメチックランド
(冒頭でコメントされてます。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土曜日)

声優の仕事

秋葉原・東京アニメセンター 声優の日

愛ちゃんのファイナルライブ以降、初めてイベントに参加しました。

と言ってもある仲間の集会に参加しに行って、その場所秋葉原で
無料で参加出来るイベントがあったので、ついでに参加しただけなのですが。

そこでは自分は名も知らない(すみません^^;)若い声優さん3人が
声優の仕事の一部をフレンドリーに判りやすく説明してくれて、
ゲスト(今回は愛ちゃんライブにゲストとして出たこともある榎本温子さん)を
交えてトークなどをして、最後にプレゼントもあり、というものでした。

先に書いたとおり、そこでは声優の仕事を説明していたのですが、
今回は数少ないマイクを前に多数の人がいかにスムーズにきれいに自分の声を
撮ってもらえる様に動くか、と言う事と、関連話を聞かせてもらったのですが、
愛ちゃんが身を置く声優という仕事をほーんの少しだけですが、より理解出来た気がしました。

それだけでも行ってみて良かったと思います。
まあ聴くだけとやるのとでは天と地ほどの差があると思いますけどね。

毎月第3土曜日を「声優の日」としてイベントをやっているそうです。
いつか徳永愛ちゃんをゲストに呼んでくれないかな~(^^;
そしたら皆、朝一で出かけちゃいますよね~。

毎月やっているそうですので、声優になりたい方、声優に興味のある方、
その日にたまたま?アキバにいる方、アキバに半分住んでいる方(笑)
UDXの東京アニメセンターに寄ってみてはいかがでしょうか。
愛ちゃんに一歩近づけるかも知れませんよ。

[キョロロ日記]
本当は愛ちゃんライブの記事を書き終わるまでどこにも行かないつもりだったのですが、
それでは引きこもってしまうので、良いタイミングで知り合いが引っ張り出してくれたと思います。

でもそれでまた書くのが延びるなあ(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金曜日)

TV Web ニュースアニメイト

アニメイトTV Web ニュース

GEE!STOREアキバ店での愛ちゃんのサイン会の様子がアップされています。
あの時の撮影と取材はこれだったのですね。

日付を見るとこの記事はファイナルライブ前にアップされていた模様です。
今更ですがご紹介。

って愛ちゃんのHPに書かれてましたね。あはは。すんません。(^^;
皆さんはちゃんとチェックしてね~!

[キョロロ日記]
うーん、全く筆が追いつかない。
原因はいろいろ有りますが、その一つがマウス。
PCのマウスがもはやうまく動かないのでもう明日買ってこよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木曜日)

ハート

ハート

ハートフルカンパニー
ハートフルコミュニティー

いろいろありましたね。

そしてこれからも。
と思っていますよ。

愛ちゃんのハートは11日前にちゃんと受け取ったよ。ねっ!

[キョロロ日記]
愛ちゃんは夢には現れてくれませんでした。
んー、でもやはり目の前に現れて欲しいものね。(^-^)

今日は昨日買ったチョコボールを食べましたが、エンゼルは出ませんでした。
最近エンゼルが呼んでくれないのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水曜日)

まりたんサイトでは

まりたんが差し出したチョコ?ですが、それに付いているリングピンは何??
引くとどうなるの?(笑)

[キョロロ日記]
愛ちゃん、夢の中ででもチョコ下さい。(^^;

ん?だめーって言う声が聴こえる~(^^;;;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火曜日)

思い出のかけら

韓国・南大門

愛ちゃんとの思い出の地のひとつでもある韓国ソウル。
その象徴的な南大門が放火で焼失してしまいました。

愛ちゃんとの最初で最後のFC海外ツアーで行った韓国で
この目でも見た「南大門」の楼閣部分が焼けてしまったとの事。

FCツアー思い出の地、韓国。
その象徴の一つが無くなってしまったのは残念です。
きっと早いうちに再建はされるでしょうけれど、でもそれはもう、
愛ちゃん達とこの目で見たものでは無いですからねえ。

お世話になった韓国の皆さんには心よりお見舞い申し上げます。
日本で言うと清水寺とか金閣寺とかを失ったに等しいですからね。
(金閣寺は再建したものですけどね。)

”現地韓国人にうどんをおごってもらった”、という
ツアー参加者唯一の体験をしたりした自分ですけど、
その韓国行きで取った パスポートも期限切れてます。
いつかまた個人的に行って現地のキムチや料理を食べたいと
思ってはいるんですけれど、いつになることやら。(^^;

南大門だけでいろんな事を思い出すものですが、そんな
愛ちゃんとの思い出のかけらをこれからも忘れないでいたいし、
その上で新たな思い出を作りたいです。

いろんなかけらが集まってこのキョロロは出来ています。

[キョロロ日記]
急激に花粉症の症状が~。
愛ちゃんは大丈夫でしょうか。
花粉症っていうカケラはいらないんですけどねえ。(^^;

今日は下弦の月がとっても大きく見えました。
落ちてきそうなくらい。

韓国へは電車>フェリー>入国>電車>ソウル
ってな感じで空を飛ばないで行ってみたいなあ。
でも余計にお金掛かるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月曜日)

【ご報告】徳永愛FINAL LIVE企画 ☆愛ちゃんにお花を贈りませんか☆

【ご報告】徳永愛FINAL LIVE企画 ☆愛ちゃんにお花を贈りませんか☆

Pict4_0004s

先日2月3日、渋谷O-WESTにて行われたライブ
『徳永愛 FINAL COMMUNICATION☆1/4~FINALE~』
にて企画した、『愛ちゃんにお花を贈りませんか』 にご参加頂き、ありがとうございました。

最初企画した時は、どうなる事かと不安だらけだったのですが、
最終的に14名の方々にご協力を頂く事ができました。
スタンド花の方は、会場の入り口にたくさんのお花と共に飾らせて頂きました。
皆さんの愛ちゃんへの想いが形に表れた、素晴らしいお花だったと思います。
お花が大好きな愛ちゃんも、きっと喜んで頂けてたのかと思っております。

今回このような企画を無事に成功させる事ができ、主催者としてもほっとしていると同時に
皆さんのご協力無しでは成功し得なかった事であろうと思っております。

今回ご参加頂いた皆さま、企画をご覧になって頂いた皆さま、企画募集の場を
提供して頂いた管理人さま、本当にありがとうございました。
この場を借りまして、ご報告と感謝の言葉を述べさて頂きます。

『徳永愛FINAL LIVE企画 ☆愛ちゃんにお花を贈りませんか☆』
企画主催者  やっぴぃ
写真撮影協力  キョロロさん

Pict9_0009s_2 Pict5_0005s_2

以上、やっぴぃさんの依頼により掲載しました。
皆さん、御協力、参加ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日曜日)

え~~~~~~~~~~

今日のTVの「鉄腕DASH!!」
ご当地腕比べ、の中の一つに

「コケコッコーのコー 何秒伸ばせるか」
ってのがありましたが、

「え~~~~~~~~~~~~」 だったらトクナガファンも負けないぞ~!?

[キョロロ日記]
昨日の晩は雪が結構降りましたがすっかり解けました。
純菜さん達は今日明日はバスツアーだそうです。
鬼怒川温泉1泊。雪がたっぷりでも晴れて良かったですね。
撮影会もあったみたいですが、そんな文を目にすると
愛ちゃんもツアーで撮りたかったなあって思いますよ。
いつか、再びそんな日が来る事を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土曜日)

このブログ「徳永愛な日々」も続きます。

これからも愛ちゃんのオフィシャルHPもブログも続きます。

そして、当方、キョロロのこのブログ「徳永愛な日々」もHP「愛ちゃんの~と」も続きます。
ファイナルの日に数人の方から聞かれたのでここに明言しておきますね。

ブログ「徳永愛な日々」
愛ちゃんがライブ活動を停止したら、このブログをどうしようか。
そんな事を全く考えなかった、と言えばうそになります。

でもこのブログを書き始めたのは、愛ちゃんを、ほんの少しでも応援したかったから。
そのために個人で何が出来るのか?と考えて、
ひとりでも多くの人に愛ちゃんを知って欲しいという思いと
日々消えてしまう自分の愛ちゃんの記憶を繋ぎとめるためにも、
(今まで記録していなかったけれど)これからでも記録しようと
思ったからでした。

だから。

愛ちゃんを応援しようという気持ちは変わらないから。
続けていきます。

時たま、でもいいのでこれからも気にして頂けたら幸いです。
徳永愛ちゃん情報がありましたらぜひ教えてくださいね。

.
[キョロロ追記]
今まで、ほぼ毎日更新を目標にやってきましたが、
これからは(も?^^;)無理無く続けるために、
多少更新間隔が空く事もあるかも知れません。
結構書く時間を要するものもあるので。

これからネタはどうするの?
とも聞かれます。どうしよう?(^^;

過去の書きたくても書けなかった事、書きそびれた事などもあるので、
新着情報などの他は、そんな事などを書いて行こうかなと思います。
(予定は未定ですが^^;)

でも、自分は徳永愛ちゃんの新しい情報がどんどん入って来るのを期待していますよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金曜日)

愛ちゃんのサインが(>_<)

ファイナルライブで買ったポートレートに金粉が?

と思ってよく見たら、

愛ちゃんの金色のサインが剥れてる。 ガーン。

今年は心の目で修正するものが増えたなあ。

何かにしっかり挟んで持ち帰るべきだったのでしょう。
振動などでこまかくこすれて剥がれたのだと思います。
ごめんね、あいちゃん。
皆さんのは無事であれば幸いです。

ちなみに銀色のサインは無事でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木曜日)

愛ちゃんのメッセージに

愛ちゃんのブログでのメッセージにファンの皆さんのコメントが
どんどん書かれています。うれしいですね。

普段、読むだけの方も、ぜひ1行でも一言でもいいですから
気持ちを書いてあげてください。
大勢にコメントがもらえるのはとてもうれしい事ですから。
ライブに関してのコメントはこれがひとまず最後ですから。
愛ちゃんに幸せをあげてください。

くまちゃんのアニメチックランドは 9日までに 聴いて下さいね!
(10日に更新されてしまいますともう聴けません)

[キョロロ日記]
筋肉痛はなくなりました。
時間の過ぎるのは早いです。
忘れたくないのに、ポンコツのこの頭からは記憶がどんどんこぼれているし。。

寒さが厳しいですが、風邪をひかない様にがんばろう。
ちょっと危ない気がしたので風呂で温まってリポDを飲みました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水曜日)

ジャンプの筋肉痛

ファイナルライブでは皆さん思いっきり跳んで応援されていましたね。
そう言う自分も体力温存とか気にしないで思いっ切りいきました。

それによるふくらはぎの筋肉痛もほぼ無くなってきました。
ファイナルライブに行った証の一つでもあるので、こんな痛みさえも
消えていくのはちょっと寂しい気持ちにもなります。

愛ちゃんはダンスで全身の筋肉を使っているのですから、
肉体的だけでも自分達よりずっと疲れていたでしょう。
でもまだまだ若いから、とっくに回復したかな?(^^;

今回、ある筋肉の疲労回復法を試してみたのですが、
効いている様な気もするし関係無い気もするし・・
いくつかのライブで効果を比較したいものですが、
もはやそうもいかないですからね。

愛ちゃんのライブが無くなるとジャンプするための筋肉が細くなっていきそうです。
でも”いつか”、に備えて体力は付けていたいなあ、と思ったりします。

愛ちゃんの想いに応える為にも、元気、健康でいたいですね。
がんばって生活しよう!

[キョロロ日記]
ファイナルライブは雪の日でした。
今日も量は少ないですが、また雪が降り続く日でしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火曜日)

徳永愛は現役声優です。

徳永愛は現役です。
検索などで来られた方には、まだ誤解があるようです。
「徳永愛」は引退じゃ有りません。

ライブ活動を停止しただけです。声優活動は続けます。

役を頂いているお仕事は、この先も続けていくそうです。
新たなお仕事もありましたら関係者の皆様よろしくお願いします。
(って自分が書くことじゃ有りませんが(^^;)

この先、彼女がどういう形で歩んでいくのかは判りませんが、
それに対して応援出来る事は、これからも出来るだけ応援していきたいと思います。

これからも「徳永愛」ちゃんの応援をよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月曜日)

徳永愛・ファイナルライブ

昨日時点での感想など。

注:(編集後記)
期待された方にはすみませんがこれは”レポじゃありません”。
感想のつもりがごちゃごちゃになりましたし。(^^;
ブログの事も有り、いつもはメモ片手にライブに参加していたのですが
今回だけは100%徳永愛のステージを楽しもうと、見届けようと、
メモを取っていません。
後日、もう少しは詳しいものを書こうとは思っていますが、正確なところは
5月発売予定のライブDVDを購入して御覧下さい。
また少しも様子をDVDで見るまで知りたくない方は読まないで下さい。

アクセスしてくださった方、どうもありがとうございます。
これからも徳永愛ちゃんを応援してくださいね。

******************************
3日当日の感想など。

昼の部は
愛ちゃんがコタツで前田登と一緒に映像で軌跡を辿ったり
オオギリやったり歌だったりでまったり面白かったです。
彼は芸能界でのお兄さん的な感じかな。
これからも時たま登風に遊びに行こうと思います。
飛行機で来るはずだった愛ちゃんの御両親は雪で来れなくて残念だったでしょうね。

終演後2ショット撮影会だったのですが(くどうさんが仕切り)
何かしどろもどろで愛ちゃんに何も言えなかった気が。
最後だったのに・・。自分に凹んだ。
そう言えばくどうさんにお礼も言えなかったし。。
くどうさん、今までありがとうございました。

握手した愛ちゃんの手が冷たかった気がしたのは、緊張のせいなのかなあ・・
がんばって~

.
愛ちゃんお昼少しは食べられたのかなあ。

夜の部。ファイナルライブ。
入場時間が30分遅れ。
こういう時は、ひとりじゃないっていいなあと思った。

歌は最初から飛ばしましたねえ。最近のライブ傾向通り。というか予行演習してた?
今回は曲のスタート前にポンポンを出す余裕ももらえました。愛ちゃんの気配りがうれしい。
愛ちゃんが今までのライブでのファンの事をしっかりと見ている証拠ですね。
しかしまあ、自分も含め、皆さん最初から出し惜しみ無しの応援ジャンプでしたねえ。(^^;

衣裳は3パターン。どれもかわいいです。かっこいいです。着る人がいいですからね。
衣裳替えの時の愛ちゃんのCM映像やノボールの館も面白かったです。
しかし時間の経過が全然判らない程あっという間に最後の曲になってしまいました。

アンコール、として、今までお世話になった方と一緒のゲストコーナー的な時間
では、また今回大勢来て下さいましたね。
氏神さんまで来てくださったのにはビックリ。そして楽しい和む時間でした。

最後の♪明日へのうた では愛ちゃん、感極まっちゃってかなり歌えなかった所が。
でもここにいる皆にちゃんと愛ちゃんの心は届いているよ。
そんな想いと共に、愛ちゃん後で口惜しく申し訳無く思うんだろうなあ
とか、ちょっと心配してたり。 愛ちゃん大丈夫だよ!

Wアンコール?では勇気を出して”あいちゃん”コールを。
愛ちゃんライブだもの。最後の徳永愛ちゃんへのアンコールだもの。
沢山”愛ちゃん!”って言いたかったんだもの。うれしく思って欲しかったんだもの。

愛ちゃんは一人、ステージの中央で今の気持ちを真剣に話してくれました。
やはり”心の中では辞めたくない”んだなあと思ったのですが。
なら続ければいいのに~と皆も思うでしょうが。。
そこは頑固な愛ちゃんだから。生真面目な愛ちゃんだから。

将来、皆が望むなら・・、という含みも感じられるのが自分等への希望の光だと思う。

最後の♪LOVE LIVE LIFE も少し歌えない部分はあったけど、
しっかり♪ありがとう、と歌えてました。良かった。
この歌の時点でようやく終わりを実感して来た自分がそこにいた。足が少し震えていた。

愛ちゃんがステージから姿を消す時、自分も叫んだ「愛ちゃん、またねー!」
という声は結構多かったです。
もう今の時点で望まれているのです。

客電が点いたのでああ、終っちゃったんだ・・、
と思ったのも束の間、
また愛ちゃんがステージに現れたのは正直予想外で慌てました。(^^;
愛ちゃんが皆でこの歌を歌って欲しいとファンにお願い。 歌いますとも!
♪LOVE is the BEAT
バンドメンバーも出てきて彼等の生演奏で皆で歌いました。

普段あまり歌わない自分も自分なりに思いっきり。
全部歌詞を見ないで歌えました。(高い声は出なかったりしたけどね^^;)
実はここの所不思議に、ちゃんとこの歌の歌詞を覚えた方がいい気がしていて
1、2番もごっちゃにならないように覚え直していたんです。
何かがそう思わせていたのはこれのためだったのか!な?

愛ちゃんも最後は一緒に歌ってくれました。
歌うファンを見る愛ちゃんの目がとてもやさしく幸せそうでした。
そして本当にフィナーレ。
愛ちゃんはちょっと涙声だけど、ありがとうの言葉を。
気をつけて帰ってくださいという気遣いはいつもの愛ちゃんでした。
しかし最後の愛ちゃんの後姿を見送るのはやはり寂しかったです。
歌った高揚感にその時は救われていたのかも知れません。

でもまた、終ってしまった、という思いより、この時は
「いいライブだった」 という気持ちの方が勝っていた気もします。
愛ちゃんがやりたいライブに少しは近いものが出来たんじゃないかな。
その点はきっと良かったんだと思います。

終電時間もあり、ファンの皆さんともっと話したかったけど 出来なかったのは残念。
愛ちゃんの見送りもしたかったけど。。

この先絶対会えないなら泊ってでもそこに居たのではないかと思いますが、
また会う機会はきっと来る、と思うからでしょう。期待を込めて。

.

でもね。
帰り道、雪を踏みながらひとり歩いていると、ふと寂しくなりました。
・・終っちゃったんだ。(;;)

いつも実感するのが遅いんだよな。

でも、きっと愛ちゃんは歌の世界、ステージに帰ってくる。
自分はそう思う。
思わずには居られないです。

それまでしばしの御休みを。
愛ちゃんありがとう。

今はその気持ちだけです。

                       2008.2.3 キョロロ

20080203_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日曜日)

徳永愛 FINAL COMMUNICATION☆1/4〜FINALE〜

おはようございます。
徳永愛ファイナルライブの日です。

これまで愛ちゃんのライブに沢山行って楽しんできましたが
そのライブもひとまずファイナルを迎えます。
どんなお話があるのか無いのか(^^;判りませんが、
昼の部も夜のファイナルも、愛ちゃんの気持ちを
しっかり心に焼き付けようと思います。

LOVE is the BEAT
愛ちゃんの歌は愛ちゃん自身。ずっとそんな事を思ってきました。

徳永愛ファイナルライブ。最高の瞬間 あなたと。

行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土曜日)

ファイナル前日

とうとうファイナルライブ前日になりました。
チケットやサイリウムなどとグッズ用のお金(^^;を用意したら、今日は早く寝ましょうね。

さて、明日のライブ。
自分は今回100%楽しむつもりです。
したがって、後日、感想は書けますが、恐らくレポにはならない事を御了承ください。

何か発表されるとしても、どんな事でも、受け入れるつもりで行きますが、
明日の自分がもし”だめ”だったとしても許してくださいね。

徳永愛ちゃんのステージを ♪風のInvitation から観て早9年半。
LOVE is the BEATでファンになった自分です。
最後はあの曲になるのでしょうか。
いや、そんな推測はどうでもいいこと。
愛ちゃんが思う、愛ちゃんが想う、愛ちゃんが創る最高のステージが観れたらそれでいい。
後の事は今は考えずに。

おやすみなさい。愛ちゃん&ALL

***************************

明日は”雪の予報”が出ているので、気をつけて早めに行きましょう!
>気をつける必要は特に俺か(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金曜日)

<2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/1現在)

<2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/1現在)

くまちゃんのアニメチックランド 1月25日更新分放送中(~2/9) 愛ちゃんコメント

2/03(日)★ 徳永愛ファン感謝祭「 FINAL COMMUNICATION☆1.5/4~リポ×注入~」
                                        渋谷 O-West 1200
2/03(日)★ ファイナルライブ「徳永愛 FINAL COMMUNICATION☆1/4~FINALE~」
                                        渋谷 O-West 1800

T 世界名作劇場「レ・ミゼラブル 少女コゼット」ユーグ役 *34話より出演
 ・アニマックス 土日に放送中(5ヶ月遅れ・土曜朝前回の再放送有り)

--- next --------------------------------
ファイナルライブDVD発売予定
-----------------------------------------
上記凡例:T=TV C=CD D=DVD G=GAME B=BOOK ★☆=ライブ・イベント
NR=ネットラジオ K=携帯電話コンテンツ
.

[キョロロ日記]
2月になりました。あと2回寝ると愛ちゃんのファイナルライブです。
今までなら「楽しみ~」とだけ思って居られたのですが、
ファイナルとなるとそうもいかなくて。
でもあえて「楽しみ!」と強がっておこう。
愛ちゃんのステージが見れる日なのですから。

自分はいろいろしたい事も結局出来ないまま当日になってしまいますが、
とにかく元気に3日の朝を迎えましょう。
プレゼントよりも何よりも、3日に元気に愛ちゃんに姿をみせる事。
それが一番大事な事だと思います。ファイナルなのですから。

愛ちゃんも前日だけはしっかり寝てくださいね。(>俺もな~^^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »