« 垂直ジャンプ | トップページ | ファイナル前日 »

2008年2月 1日 (金曜日)

<2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/1現在)

<2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/1現在)

くまちゃんのアニメチックランド 1月25日更新分放送中(~2/9) 愛ちゃんコメント

2/03(日)★ 徳永愛ファン感謝祭「 FINAL COMMUNICATION☆1.5/4~リポ×注入~」
                                        渋谷 O-West 1200
2/03(日)★ ファイナルライブ「徳永愛 FINAL COMMUNICATION☆1/4~FINALE~」
                                        渋谷 O-West 1800

T 世界名作劇場「レ・ミゼラブル 少女コゼット」ユーグ役 *34話より出演
 ・アニマックス 土日に放送中(5ヶ月遅れ・土曜朝前回の再放送有り)

--- next --------------------------------
ファイナルライブDVD発売予定
-----------------------------------------
上記凡例:T=TV C=CD D=DVD G=GAME B=BOOK ★☆=ライブ・イベント
NR=ネットラジオ K=携帯電話コンテンツ
.

[キョロロ日記]
2月になりました。あと2回寝ると愛ちゃんのファイナルライブです。
今までなら「楽しみ~」とだけ思って居られたのですが、
ファイナルとなるとそうもいかなくて。
でもあえて「楽しみ!」と強がっておこう。
愛ちゃんのステージが見れる日なのですから。

自分はいろいろしたい事も結局出来ないまま当日になってしまいますが、
とにかく元気に3日の朝を迎えましょう。
プレゼントよりも何よりも、3日に元気に愛ちゃんに姿をみせる事。
それが一番大事な事だと思います。ファイナルなのですから。

愛ちゃんも前日だけはしっかり寝てくださいね。(>俺もな~^^;)

|

« 垂直ジャンプ | トップページ | ファイナル前日 »

情報」カテゴリの記事

コメント


 こんばんわ。
さー、愛ちゃんのラストライブがいよいよ明後日(3日)に迫りました。
当日の東京の天気ですが、残念ながら嫌な雨になりそうです。
雪にならなければいいのですが。(-_-)
よって当日は、防寒対策は勿論、傘も忘れずに。
あとは、グッズ購入資金として最低\2000は確保ですよ。
何も買えずしょんぼりするよりも、ゲットできてわーいと言いつつ帰るのがいいですよね。
こちらも、そのつもりです。
あと、ライブDVDも早速当日予約受付開始だそうです。
が、肝心な代金は、ちと高ーーいですね。
よって、私は後日アニメイトで予約する予定です。
できるのかなー。(-_-)

 てことで、明後日の昼からのファン感謝祭でキョロロさんに会えるのを楽しみにしてます。(^_^)
前回同様、緑の迷彩帽子を被って私は参戦します。
見かけたら、そちらから声をかけて頂ければ幸いです。(^_^)

 では、またコメントします。(^_^)

投稿: おしん | 2008年2月 1日 (金曜日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17879895

この記事へのトラックバック一覧です: <2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/1現在):

« 垂直ジャンプ | トップページ | ファイナル前日 »