« <2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/1現在) | トップページ | 徳永愛 FINAL COMMUNICATION☆1/4〜FINALE〜 »

2008年2月 2日 (土曜日)

ファイナル前日

とうとうファイナルライブ前日になりました。
チケットやサイリウムなどとグッズ用のお金(^^;を用意したら、今日は早く寝ましょうね。

さて、明日のライブ。
自分は今回100%楽しむつもりです。
したがって、後日、感想は書けますが、恐らくレポにはならない事を御了承ください。

何か発表されるとしても、どんな事でも、受け入れるつもりで行きますが、
明日の自分がもし”だめ”だったとしても許してくださいね。

徳永愛ちゃんのステージを ♪風のInvitation から観て早9年半。
LOVE is the BEATでファンになった自分です。
最後はあの曲になるのでしょうか。
いや、そんな推測はどうでもいいこと。
愛ちゃんが思う、愛ちゃんが想う、愛ちゃんが創る最高のステージが観れたらそれでいい。
後の事は今は考えずに。

おやすみなさい。愛ちゃん&ALL

***************************

明日は”雪の予報”が出ているので、気をつけて早めに行きましょう!
>気をつける必要は特に俺か(^^;

|

« <2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/1現在) | トップページ | 徳永愛 FINAL COMMUNICATION☆1/4〜FINALE〜 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

2日はとある歌手の対バンライブを見に江古田マーキーに行ったので、そのついでに道玄坂のマンボーにきました。
これで大雪になっても何がおきても大丈夫です(笑)
あとは近すぎて寝坊しないことだけ注意すれば(爆)

投稿: K | 2008年2月 3日 (日曜日) 02:37

Kさん おはようございます。
もう近くに居るのですね。
帰りは・・今は考えないでいいかな?(^^;

見届けましょう。では。

投稿: キョロロ | 2008年2月 3日 (日曜日) 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/17879906

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル前日:

« <2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/1現在) | トップページ | 徳永愛 FINAL COMMUNICATION☆1/4〜FINALE〜 »