« 【ご報告】徳永愛FINAL LIVE企画 ☆愛ちゃんにお花を贈りませんか☆ | トップページ | まりたんサイトでは »

2008年2月12日 (火曜日)

思い出のかけら

韓国・南大門

愛ちゃんとの思い出の地のひとつでもある韓国ソウル。
その象徴的な南大門が放火で焼失してしまいました。

愛ちゃんとの最初で最後のFC海外ツアーで行った韓国で
この目でも見た「南大門」の楼閣部分が焼けてしまったとの事。

FCツアー思い出の地、韓国。
その象徴の一つが無くなってしまったのは残念です。
きっと早いうちに再建はされるでしょうけれど、でもそれはもう、
愛ちゃん達とこの目で見たものでは無いですからねえ。

お世話になった韓国の皆さんには心よりお見舞い申し上げます。
日本で言うと清水寺とか金閣寺とかを失ったに等しいですからね。
(金閣寺は再建したものですけどね。)

”現地韓国人にうどんをおごってもらった”、という
ツアー参加者唯一の体験をしたりした自分ですけど、
その韓国行きで取った パスポートも期限切れてます。
いつかまた個人的に行って現地のキムチや料理を食べたいと
思ってはいるんですけれど、いつになることやら。(^^;

南大門だけでいろんな事を思い出すものですが、そんな
愛ちゃんとの思い出のかけらをこれからも忘れないでいたいし、
その上で新たな思い出を作りたいです。

いろんなかけらが集まってこのキョロロは出来ています。

[キョロロ日記]
急激に花粉症の症状が~。
愛ちゃんは大丈夫でしょうか。
花粉症っていうカケラはいらないんですけどねえ。(^^;

今日は下弦の月がとっても大きく見えました。
落ちてきそうなくらい。

韓国へは電車>フェリー>入国>電車>ソウル
ってな感じで空を飛ばないで行ってみたいなあ。
でも余計にお金掛かるかな?

|

« 【ご報告】徳永愛FINAL LIVE企画 ☆愛ちゃんにお花を贈りませんか☆ | トップページ | まりたんサイトでは »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40105984

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のかけら:

« 【ご報告】徳永愛FINAL LIVE企画 ☆愛ちゃんにお花を贈りませんか☆ | トップページ | まりたんサイトでは »