« ハート | トップページ | 声優の仕事 »

2008年2月15日 (金曜日)

TV Web ニュースアニメイト

アニメイトTV Web ニュース

GEE!STOREアキバ店での愛ちゃんのサイン会の様子がアップされています。
あの時の撮影と取材はこれだったのですね。

日付を見るとこの記事はファイナルライブ前にアップされていた模様です。
今更ですがご紹介。

って愛ちゃんのHPに書かれてましたね。あはは。すんません。(^^;
皆さんはちゃんとチェックしてね~!

[キョロロ日記]
うーん、全く筆が追いつかない。
原因はいろいろ有りますが、その一つがマウス。
PCのマウスがもはやうまく動かないのでもう明日買ってこよう。

|

« ハート | トップページ | 声優の仕事 »

情報」カテゴリの記事

コメント


 おはようございます、おしんです。
私は、ネットカフェでプリントアウトを済ませつつチェックしました。(^_^)
いやー、私もこれを見て帰郷を予て大分でもやってくれてたらなーとか思いましたよ。(-_-)
つい最近、アニメイト大分店に行ったら、レジ横にラストアルバムのポスターを貼ってました。
そのメッセージには、近々帰郷をする予定とか。
ブログの更新がここ最近ないので、今時帰ってきてるかもしれないですね。

 てことで、ここまでとします。

 ては、また。(^_^)

投稿: おしん | 2008年2月17日 (日曜日) 09:12

帰郷は予想の範疇ですが、メッセージがあるという事は
大分店にも挨拶しているんですね。愛ちゃんだなあ。

更新が無いのは、御自分がブログをしばらくやってみると
気持ちが少しは判るかもしれませんよ。

投稿: キョロロ | 2008年2月18日 (月曜日) 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40152082

この記事へのトラックバック一覧です: TV Web ニュースアニメイト:

« ハート | トップページ | 声優の仕事 »