« ライブ当日の2Fには | トップページ | 愛ちゃんブログ更新 »

2008年2月18日 (月曜日)

2週間

このブログも3日から1週間位は普段の倍くらいのアクセスがあった模様です。
内容は期待に応えていなかったと思いますので申し訳無い。(^^;
そして2週間経った現在、元に戻っています。
でも特別減ってはいないので、まだまだ興味を持ってくれているのだなあと、少し安心。

注:興味=愛ちゃんに対してですよね?(^^;

そろそろ書き始めようかと思います。(何を?^^;)

[キョロロ日記]
新マウス接続。やっとまともにポインターが動きます。
普通の事が普通に出来るって素敵ですね。(笑)
これでこのPCをまともに扱えます。
愛ちゃん映像目的で買ったからか?、いろいろ頑固なPCなのですけれどね。(^^;

各方面へメールも送らなきゃ、と思いつつ、機械の不調もあり
慌しく過ぎていく日々の中で、あっという間に2週間が過ぎてしまいました。
各方面の皆さん、ごめんなさい。

|

« ライブ当日の2Fには | トップページ | 愛ちゃんブログ更新 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40176818

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間:

« ライブ当日の2Fには | トップページ | 愛ちゃんブログ更新 »