« 徳永愛は現役声優です。 | トップページ | 愛ちゃんのメッセージに »

2008年2月 6日 (水曜日)

ジャンプの筋肉痛

ファイナルライブでは皆さん思いっきり跳んで応援されていましたね。
そう言う自分も体力温存とか気にしないで思いっ切りいきました。

それによるふくらはぎの筋肉痛もほぼ無くなってきました。
ファイナルライブに行った証の一つでもあるので、こんな痛みさえも
消えていくのはちょっと寂しい気持ちにもなります。

愛ちゃんはダンスで全身の筋肉を使っているのですから、
肉体的だけでも自分達よりずっと疲れていたでしょう。
でもまだまだ若いから、とっくに回復したかな?(^^;

今回、ある筋肉の疲労回復法を試してみたのですが、
効いている様な気もするし関係無い気もするし・・
いくつかのライブで効果を比較したいものですが、
もはやそうもいかないですからね。

愛ちゃんのライブが無くなるとジャンプするための筋肉が細くなっていきそうです。
でも”いつか”、に備えて体力は付けていたいなあ、と思ったりします。

愛ちゃんの想いに応える為にも、元気、健康でいたいですね。
がんばって生活しよう!

[キョロロ日記]
ファイナルライブは雪の日でした。
今日も量は少ないですが、また雪が降り続く日でしたね。

|

« 徳永愛は現役声優です。 | トップページ | 愛ちゃんのメッセージに »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40045936

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプの筋肉痛:

« 徳永愛は現役声優です。 | トップページ | 愛ちゃんのメッセージに »