« 愛ちゃんのサインが(>_<) | トップページ | え~~~~~~~~~~ »

2008年2月 9日 (土曜日)

このブログ「徳永愛な日々」も続きます。

これからも愛ちゃんのオフィシャルHPもブログも続きます。

そして、当方、キョロロのこのブログ「徳永愛な日々」もHP「愛ちゃんの~と」も続きます。
ファイナルの日に数人の方から聞かれたのでここに明言しておきますね。

ブログ「徳永愛な日々」
愛ちゃんがライブ活動を停止したら、このブログをどうしようか。
そんな事を全く考えなかった、と言えばうそになります。

でもこのブログを書き始めたのは、愛ちゃんを、ほんの少しでも応援したかったから。
そのために個人で何が出来るのか?と考えて、
ひとりでも多くの人に愛ちゃんを知って欲しいという思いと
日々消えてしまう自分の愛ちゃんの記憶を繋ぎとめるためにも、
(今まで記録していなかったけれど)これからでも記録しようと
思ったからでした。

だから。

愛ちゃんを応援しようという気持ちは変わらないから。
続けていきます。

時たま、でもいいのでこれからも気にして頂けたら幸いです。
徳永愛ちゃん情報がありましたらぜひ教えてくださいね。

.
[キョロロ追記]
今まで、ほぼ毎日更新を目標にやってきましたが、
これからは(も?^^;)無理無く続けるために、
多少更新間隔が空く事もあるかも知れません。
結構書く時間を要するものもあるので。

これからネタはどうするの?
とも聞かれます。どうしよう?(^^;

過去の書きたくても書けなかった事、書きそびれた事などもあるので、
新着情報などの他は、そんな事などを書いて行こうかなと思います。
(予定は未定ですが^^;)

でも、自分は徳永愛ちゃんの新しい情報がどんどん入って来るのを期待していますよ!

|

« 愛ちゃんのサインが(>_<) | トップページ | え~~~~~~~~~~ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

「えぇ〜〜〜〜」ですがラストライブの時もありましたね。個人的にはトクナガ指揮者に指でとめてほしかったなぁ(笑)
これまた懐かしぃ〜

投稿: K | 2008年2月12日 (火曜日) 17:01

そこまで余裕は無かったと思うのでかんべんしてください。
いつか「え~~」の秒数を計りたい(^^;

投稿: キョロロ | 2008年2月13日 (水曜日) 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40077204

この記事へのトラックバック一覧です: このブログ「徳永愛な日々」も続きます。:

« 愛ちゃんのサインが(>_<) | トップページ | え~~~~~~~~~~ »