« 徳永愛ちゃんの誕生日ですっ! | トップページ | 愛ちゃんの友人のハンバーグ »

2008年3月15日 (土曜日)

愛ちゃんPC購入したけど?

愛ちゃんPC購入したけど?

[徳永愛ちゃんのブログより]
・こんばんにょん

愛ちゃん、皆さんこんばんにょん。(^^;
愛ちゃん熱が下がって元気になって良かったです。

愛ちゃんは中古パソコンを買ったのですか。
(個人的には値段の下がった今は中古はお勧めしないんですけどね。
もちろん条件にもよりますが)

で、何かを消しちゃって動かない、と。
買ったお店は何もしてくれないのかなあ?
どういう条件での中古販売か判らないけれど、言えば
しばらくは何らかの対応をしてくれるかも知れないですよ。だめ元でどうぞ。

「インターネットができないって不便だなぁ~」
という言葉は、かなりの人が思った事があると思います。
同意!
もはや無い生活は考えられませんねえ。
使い始めてたかだか10年かそこらなのに。

インターネットのおかげで愛ちゃんのブログを読めるのです。

|

« 徳永愛ちゃんの誕生日ですっ! | トップページ | 愛ちゃんの友人のハンバーグ »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40591913

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんPC購入したけど?:

« 徳永愛ちゃんの誕生日ですっ! | トップページ | 愛ちゃんの友人のハンバーグ »