« 愛ちゃんの友人のハンバーグ | トップページ | DVDの写真撮影 »

2008年3月17日 (月曜日)

PC、代替機にて

PC、代替機にて

[徳永愛ちゃんのブログより]
・ありがとございます~

愛ちゃん、友人のPCでやっとメッセージを見れたんですね。
(携帯電話じゃ読めないのかな? 不明)
自分も誕生日にちょこっとメールしましたので、きっと読んでくれたと思います。
こちらこそありがとう。

ファイナルライブの物販の所でスタッフとして働いてくださっていた方の中に
愛ちゃんの友達とその彼氏さんがいたんですね。ありがとうございます。
そしてこれからも愛ちゃんをよろしく!

で、御友人の彼氏がチェック中の愛ちゃんの新PCですが。
システムファイルか何かを消しちゃったんでしょうかね?
PCの中には顔の判らない小人さんが一杯いる?のですが、その何人かを
追い出しちゃうとPCは機嫌を損ねてしまうのですよ~。(笑)

愛ちゃんファンの中にはPC関連に詳しい人がいっぱいいるので
イベントがいくつかあれば、その間にちゃちゃっと何とか出来ちゃうかも
知れないけれど、今は無いですし・・ねえ。(↑あくまで仮定ですよ^^;)

あ、自分は未だにじゃじゃ馬のMe使いですので無理ですが(^^;
HDDチェックを毎日の様にしている・・と書けば判る人には判るでしょう?(^^;

|

« 愛ちゃんの友人のハンバーグ | トップページ | DVDの写真撮影 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40591919

この記事へのトラックバック一覧です: PC、代替機にて:

« 愛ちゃんの友人のハンバーグ | トップページ | DVDの写真撮影 »