« 今日も愛ちゃんの | トップページ | 愛ちゃんは若いのだ »

2008年3月21日 (金曜日)

9年前のこの日は

9年前のこの日は

徳永愛ちゃんの、CDデビュー日。
HeartfulheartCandyの発売日でした。

そう、今日は「HeartfulheartCandy」記念日。

アイドルのCDデビュー(イベント)に立ち会えたのは、愛ちゃんが初めてでした。
どんな曲でデビューするのかと期待しながら待ったものですが、この歌が発表された時には、
予想を大幅に上回る素敵な曲であったのは、皆さんが御存じの通り。
(発表は2/14のDream DASH!Vol..1 にて)

そしてLOVE is the BEATと共に一番、ステージで聴いた歌だと思います。

いや、まだまだステージでいっぱい聴きたい歌です。!


インターネット放送の「くまちゃんのアニメチックランド」で
御馴染み?の、くまちゃんの誕生日でもあります。
くまちゃん、誕生日おめでとうございます!(^^)/

「くまちゃんのアニメチックランド」
http://www.jam-st.ne.jp/

|

« 今日も愛ちゃんの | トップページ | 愛ちゃんは若いのだ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40591938

この記事へのトラックバック一覧です: 9年前のこの日は:

« 今日も愛ちゃんの | トップページ | 愛ちゃんは若いのだ »