« 9年前のこの日は | トップページ | おとめなの »

2008年3月22日 (土曜日)

愛ちゃんは若いのだ

今日は、ある集まりで出かけていたのですが、その時の会話中、、
何年ぶりかでファイナルライブでの愛ちゃんを観た人が
「変わっていなかったよ」って。

愛ちゃん、まだまだ若いっす。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・あっ!ちまった!
昨日の3/21は愛ちゃんのCDデビュー記念日でした。

個人的にもヤマギワでのデビューイベントが昨日の様です。
この年は忙しかったなあ。他の事情もあって(^^;
だから当時結構行けなかった愛ちゃんイベントもありました。
それでも本当に楽しい日々をありがとう。ですよ!

|

« 9年前のこの日は | トップページ | おとめなの »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40591945

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんは若いのだ:

« 9年前のこの日は | トップページ | おとめなの »