« 愛ちゃんは若いのだ | トップページ | 愛ちゃんのブログより・326 »

2008年3月23日 (日曜日)

おとめなの

[徳永愛ちゃんのブログより]
・ひとみちゃん☆じゅんなさん
愛ちゃんのブログ上に、ひとみん純菜ちゃん愛ちゃんの順に並んだプリクラ写真が。

かわいい~。
さすがアイドル。
TVに出ている人たちなんかに負けないぞ~。

こういうのは女の子ならではの遊びですよね。
世間には愛ちゃんほど女の子している娘はいないですよ。

さ、愛ちゃんファンの皆さんはコメントした後に
あと「2ヶ所のブログ」を、Web上で周ってくださいね。

[キョロロ日記]
今日は桜が咲いていたと思うのですが、寝不足+花粉症で家に篭っちゃいました。
出かけていたら愛ちゃんと出会えたかもね?<無い無い(^^;
久しぶりに朝のアニメ番組を一通り観ました。

|

« 愛ちゃんは若いのだ | トップページ | 愛ちゃんのブログより・326 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

アルテミス、3人娘かわいいっすね。自分以外にもドキッ!とした人も多いはず。愛ちゃんの視線に。まだまだ行けるぞ愛ちゃん!

あれ携帯から書き込みしたら文字化けが。
やっぱりこの携帯おかしいのかも。


投稿: K | 2008年3月25日 (火曜日) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40606219

この記事へのトラックバック一覧です: おとめなの:

« 愛ちゃんは若いのだ | トップページ | 愛ちゃんのブログより・326 »