« ファイナルライブから一ヶ月 | トップページ | まりたん集中ドリル 発売情報 »

2008年3月 5日 (水曜日)

ビンゴ

先々週の週刊まんが雑誌にビンゴカードが付いていたのでやってみました。

ビンゴゲーム。

そこで思い出されるのが初めて愛ちゃんを観に行った日のこと。
何せ自分と愛ちゃんの初めての対面が、ビンゴ大会でしたから。

北千住アメージングスクエアでのイベント。
第一部と第二部の間に会場主催の有料のビンゴ大会があり参加。
そこで昔からのファンを差し置いて?一見さんである自分が愛ちゃんの色紙を
貰ってしまいました。なので非常に上がり辛かったです。
愛ちゃんと対面したのもこれが最初だと思います。

一緒に(会場から)カメのぬいぐるみを貰ったのですが、流石に困ってしまい
後でビンゴをやっていた家族の子供にでもあげようと思ったのですが
ビンゴが終ってさっさと姿を消してしまったので(まあねえ^^;)
今もこのカメ君は部屋に有ります。大分日に焼けてしまいましたが、。

そう言えばここでは他の日にもビンゴで愛ちゃんから伝言板に吹き込んだ
メッセージを貰いましたねえ。おもちゃなのでもう消えてしまいましたが。
(現在の物だったら消えないでしょうけど)

愛ちゃんのステージが思いの外良かったのと、色紙を貰ってしまった事から?
これはもうちょっと知ってみようと思って、第二部の後、DreamCDを買って
愛ちゃんと話して握手したのは言うまでもありません。
この時自分は「初めまして」だったのでハンドルネームはまだ有りませんでした。

それから愛ちゃんのイベントに行き始めたんですね~。
ここで LOVE is the BEATも Fight! も初めて聴いたのですよ。

[キョロロ日記]
んー、少年サ●デーのビンゴは、先週分でトリプルリーチだったのですが、
案の定、そのままスカでした。Wii当たらず。(--;
まあ、愛ちゃんとの出会いでビンゴ運はかなり使ってしまった様ですからね。(笑)

|

« ファイナルライブから一ヶ月 | トップページ | まりたん集中ドリル 発売情報 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40405719

この記事へのトラックバック一覧です: ビンゴ:

« ファイナルライブから一ヶ月 | トップページ | まりたん集中ドリル 発売情報 »