« まりたん集中ドリル 発売情報 | トップページ | あいちゃん、まりたん、りょーこ »

2008年3月 9日 (日曜日)

キディ・グレイド TV版

やった。有料ですが。。

キディ・グレイド
4月28日(月)より、AT-Xで放送が始まるそうです。

週1話放送 全24話 (第1話無料放送)
毎週(月)11:00/22:00
毎週(木)17:00/27:00

ヴァイオラ役 徳永愛

ちょっと出てくるまで待つ必要が有りますけどね(^^;。
それまでのストーリーもちゃんと追おうと思います。

.

[キョロロ日記]
キディ・グレイド
まだ劇場版を買えてないんですけどね。(^^;
TV版の放送当時は「ビデオデッキ」(時代だなあ^^;)が動かなかったりで、
自分は結構見逃していましたので、今度はちゃんと全部見れるといいなあ。
しかし、一向にAT-Xの解約が出来ません。戦略に乗せられてます。
毎月1575円*7ヶ月なり。(^^;
よし、次は魔法遊戯をリクエストだ。(笑)

|

« まりたん集中ドリル 発売情報 | トップページ | あいちゃん、まりたん、りょーこ »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40433084

この記事へのトラックバック一覧です: キディ・グレイド TV版:

« まりたん集中ドリル 発売情報 | トップページ | あいちゃん、まりたん、りょーこ »