« 写真 | トップページ | 少女コゼット最終話 »

2008年3月30日 (日曜日)

今日は「所さんの目がテン!」で髪型の科学をやっていました。
日本人の髪の断面は円に近いから直毛なのですね。

元々愛ちゃんの髪の毛はきれいで、頭の形も良いのですよね。
今は染めてしまっていますが、黒髪は特にきれいでしたよ。
何せ某シャンプーのCMに使われていたくらいですから。

当時は知らないで「頭が似ているなあ」って思っていただけなので
手元には記録テープも何も有りませんが。。
どなたかもし当時の録画テープ持っていらしたら見せて下さい(^^;

[キョロロ日記]
自分の髪の毛はある程度の長さを超すともう”すんごい事”になるので
(爆破コント後っぽいかも?苦笑)肩までかかるような長い髪型は昔から無理でした。

だからこそ愛ちゃんの様に髪がきれいな娘(こ)には、より惹かれるのかも知れません。
まあ自分と同じくせっ毛キャラに親近感も覚えたりしますけどね。(^^;

|

« 写真 | トップページ | 少女コゼット最終話 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40698421

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 写真 | トップページ | 少女コゼット最終話 »