« 愛ちゃんのブログより・326 | トップページ | 行進ソング »

2008年3月27日 (木曜日)

アイドル

石野真子30周年とか。
ならば愛ちゃん、あと20年いけるッス(^^;?

TVで50位の人が客席でまこちゃーんって言ってるのを見たりすると
未来の自分の姿を見るようで、何故か少々恥かしさが。(^^ゞ

でも愛ちゃんが活動する限り、イベントが有れば出かけていくんだろうな。
石野真子ファンの皆さんもきっとそうなのでしょうね。

あなたはどうですか?

[キョロロ日記]
♪狼なんか怖くない は、個人的には石野真子と言うより、
アルテミスの某アイドルの歌、という認識でしたねえ。
(世間的にはほとんど知られていないけど)

愛ちゃんが歌ってもかわいいと思うのだけど、どうでしょう?(^^)

|

« 愛ちゃんのブログより・326 | トップページ | 行進ソング »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40698414

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル:

« 愛ちゃんのブログより・326 | トップページ | 行進ソング »