« 行進ソング | トップページ | 髪 »

2008年3月29日 (土曜日)

写真

本日メール便で愛ちゃんのDVD予約特典の写真が到着しました。
(ライブ会場で不足してもらえなかった分ですよ)
愛ちゃんがブログで知らせてくれるまでは、てっきりDVDと一緒だと
思っていたんですが、一足早く受け取れました。 愛ちゃんありがとう。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・きのうは
ブラックブラウン って安くておいしい店らしいですね。
渋谷109の右側(東急方面)にあるようです。
今度渋谷に出かけたら入ってみようかな。「安い」に弱い俺(^^;
ランチは15時までだそう。 
(ちょっと自分はタイミングが合わないかな。)

[キョロロ日記]
花粉症で出かけられず。いや、昼過ぎまで起きられなかった。(^^;
TAFにも無理して出かけないで済む現状が、寂しい気もしますが。

来週は出かけて食べられるかな?(笑)

|

« 行進ソング | トップページ | 髪 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40698420

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 行進ソング | トップページ | 髪 »