« おとめなの | トップページ | アイドル »

2008年3月26日 (水曜日)

愛ちゃんのブログより・326

[徳永愛ちゃんのブログより]
・もうひとつ遅ればせながら…
ライブDVDの会場予約特典写真をもう送ってくれたそうで。
遅くなった?
いえいえ、5月と思っていたから、早いですよ~(^^)

直筆メッセージカードを書くのも・・
愛ちゃんはきっと事務的には書けない人だから時間かかりますよね。
自分のは最後でも構いませんよ~。
ってここに書いても届きませんか(^^;

夜中の●●:実際自分が夕食(夜中食?)後に食べているだけに・・
見えないところが・・・キャー!?

愛ちゃんは少しふっくら位が一番かわいく見えると思うんですが・・
そうですね。現状維持でお願いします。
でも食べるのは我慢しないでいいと思いますよ。
と言ってもその分、●●●キャンプとかしなくちゃ?(^^;

|

« おとめなの | トップページ | アイドル »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40698410

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんのブログより・326:

« おとめなの | トップページ | アイドル »