« キディ・グレイド TV版 | トップページ | 前日 »

2008年3月10日 (月曜日)

あいちゃん、まりたん、りょーこ

「徳永愛ちゃんのブログより」
わーい、2週間ぶり。

・まりたん
3年目のまりたん収録が終ったのですね。
いやー、これだけ続くとは(^^;
今回も発売記念イベントがあるといいですね。
そこに愛ちゃんが来てくれたらいいなあ。
(でも今回は新キャラの中の人でしょうかねえ)

来年も?
これは売れ行き次第でしょうかね。

・きょうは
(9日の話)
愛ちゃんに会えた方はいいなあ。
新谷良子ファンの方々には「りょーこがいるからだいじょーぶ 」らしいです。
当然、ここに来てくれる方は「あいちゃんがいればだいじょーぶっ!」ですよね。
・・会いたいね。

・そうだっ
子犬が団体さんで無防備に寝ているとは、
やられた~(^^;

・わおっ
38度も熱あるとは。
自分もこの時期はずっと微熱あるんですが、それとは違う温度ですからね。
ゆっくり休んで欲しいと思います。
愛ちゃんがすぐ良くなりますように。
なるさ!

まりたんに全力で頑張ったからパワー使っちゃったかな?

[キョロロ日記]
昨日はPCの機嫌の都合で記事を差し替えられなかったので
今日まとめてこの記事(^^;

あいちゃんがいればだいじょうぶっ!って書いても
えーん、愛ちゃんに会えないから大丈夫じゃないです(;;)
なんて言ってないで動かなきゃ。
でも花粉症で睡眠が浅く起きられない病があ~(^^;;

|

« キディ・グレイド TV版 | トップページ | 前日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

いつの間にかブログ更新されてました。新谷良子かぁ。今の声優業界、さっぱわかりません。でも、今度かかずゆみさんのFCがなくなるそうでそれでイベントがあるみたいなので行く予定です。
5年前に会員の期限きれてたのに通知葉書がきました。いいのかわるいのか(笑)
愛ちゃんもゆみさんもそうですが笑顔がかわいい
方は惹かれます。
若い方よりある程度年齢が上の人の方が魅力的なり(笑)
落ち着いてるから。
愛ちゃんこれからですよ。

明日は愛ちゃんの誕生日ですね。

投稿: K | 2008年3月11日 (火曜日) 18:58

まりたんイベント、あるとイイですネッ♪
でも来るのはやっぱ、新キャラの野中の藍ちゃんのほうなのカナ。
まぁ“あいちゃんイベント”には変わらないんですけどネ(笑)。んー
こうなったら二人呼んで、“ダブルアイ”ってのはどぉ、ねぇ、ホビージャパンさん♪

「りょーこがいるから大丈夫!」って叫んでも、やっぱり愛ちゃんがいてほしーの♪です。
え、叫んだってどゆコト?ですか?ソコへのツッコミは無しの方向で!(汗)
愛ちゃんには会わなかったですヨ。やっぱり愛ちゃんのライブで会いたいからネッ☆

……だからそこっ、浮気って言わないのっ!(笑)

投稿: やっぴぃ | 2008年3月13日 (木曜日) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40461562

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃん、まりたん、りょーこ:

« キディ・グレイド TV版 | トップページ | 前日 »