« 登風DVD発売だってにょ~ | トップページ | まりたん3 サイン会 »

2008年4月25日 (金曜日)

明日はまりたん愛ちゃんのサイン会 

いよいよ約3ヶ月ぶりに愛ちゃんと会えるイベントが明日行われます。
まだ明日(当日)行っても十分大丈夫だと思いますので (未確認ですみません^^;)
秋葉原に出かけてみてはいかがでしょうか?
愛ちゃんのコスプレ変化を見よう!

新コスチュームはどうでしょう!?
(まりたんにっき で絵は見れます)

秋葉原 日米合同サイン演習2008
まりたん集中ドリルかいへい3ねんせいよう発売記念サイン会 」
 12:00~13:00 K-BOOKS秋葉原新館(★徳永愛)
 13:30~14:30 メロンブックス秋葉原店(★徳永愛)
 15:10~16:10 書泉ブックタワー(★徳永愛) 1500集合?

@2100円 4/26発売。

[キョロロ日記]
またまた実写版「タッチ」が日テレ系で放送されました。
そしてまたまた瞬間的にこの顔が。(^^;
まあ、普通の人はまさみちゃんや兄弟しか気にして見ていないでしょうから
関係無いのですけどね。
当時は寒かったけど、結構楽しかったな。と今でも思う観客エキストラでした。

|

« 登風DVD発売だってにょ~ | トップページ | まりたん3 サイン会 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40955456

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はまりたん愛ちゃんのサイン会 :

« 登風DVD発売だってにょ~ | トップページ | まりたん3 サイン会 »