« 愛ちゃんのキラキラサイン | トップページ | 登風DVD発売だってにょ~ »

2008年4月23日 (水曜日)

まりたん新衣裳発表

『秋葉原―日米合同サイン演習2008』
3店めの書泉ブックタワーでの衣裳が「まりたんにっき」にて発表されました。

新衣裳「礼装」ですって。

さて、愛ちゃんの礼装姿はどうでしょうね。
きつくないかな?(笑)
土曜当日はぜひ、皆さんのその目で愛ちゃんの姿を確認してください。

さて、ここへ検索で着てくれた方の検索キーワードで、
「まりたん集中ドリル かいへい3ねんせいよう」
の順位が上がってきましたよ。

昨日は3位で今日は2位

注目されて来てます。まりたん。

いいのか?(^^;

あ、ブラックブラウンが1位になってる~(^^;
(ちなみにgoogle検索で6番目に出ちゃってます)

[キョロロ日記]
またもやPCの大不調により更新にも一苦労してます。
今回は結構深刻で、ここの更新も一時期途切れるかもしれません。
その時は御了承ください。

|

« 愛ちゃんのキラキラサイン | トップページ | 登風DVD発売だってにょ~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40955447

この記事へのトラックバック一覧です: まりたん新衣裳発表:

« 愛ちゃんのキラキラサイン | トップページ | 登風DVD発売だってにょ~ »