« 秋葉原・日米合同サイン演習2008 その3 | トップページ | <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/03現在) »

2008年4月30日 (水曜日)

秋葉原日米合同サイン演習2008レポート

当方のレポよりもずっと貴重な(^^;
愛ちゃんの制服写真入りレポートが掲載されています。(28日)
まだ見ていない方は、今すぐGO!

とれたて!ほびーちゃんねる
秋葉原日米合同サイン演習2008レポート 
http://hobby-channel.net/content/view/4624/64/

.

[徳永愛ちゃんのブログより]
・牛乳アイス (29日)
アイス食べたくなってきました。(^^;

オーディション、受かるといいですねえ。
新しい作品で新たに演じる愛ちゃんを見たいです。

・サイン会ぜんぶ (26日)
愛ちゃんがそう思うのは、愛ちゃんがそこに居るからです。
ファンとしても居心地はいいのですよ~。
また会える日を楽しみにしています。

[キョロロ日記]
愛ちゃんはちゃんと進む道を考えているなあ。
自分も何とかしないと(^^;

もう4月も終わりですね。蛙が元気。
しかし、「蚊」が飛んでいる4月って・・ もはや亜熱帯?

|

« 秋葉原・日米合同サイン演習2008 その3 | トップページ | <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/03現在) »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41039666

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原日米合同サイン演習2008レポート:

« 秋葉原・日米合同サイン演習2008 その3 | トップページ | <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/03現在) »