« カフェ 人間関係(写真だけ) | トップページ | くいだおれ »

2008年4月 9日 (水曜日)

比べなくても

[徳永愛ちゃんのブログより]
・見比べてみよう☆

グラビアアイドルねえ。
そう言われている人(又は自称の方)は、自分の中ではアイドルとは思えないので、
ほとんど知らないんですよ。(例外はある)

自分の中ではアイドルとは
かわいくて
女の子っぽくて
歌を歌って
かわいい衣裳を着るとよりかわいくなって
ちょっと人と違う魅力があって
そして会うとドキドキしてしまう
会えないと寂しい

ざっとこんなトコでしょうか?

愛ちゃんは愛ちゃんで、
他の人と比べなくていいと思うんだけどなあ~。

愛ちゃんだからファンになった。だから。

[キョロロ日記]
テレビを見ていたら南明奈というアイドルが出ていました。
彼女もグラビアなのかな?
でもバラエティーに出ているからそれだけじゃないですね?(個人的に不明)
彼女は細そうですね。
愛ちゃんのダイエットに役立つかも?(笑)

|

« カフェ 人間関係(写真だけ) | トップページ | くいだおれ »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40863079

この記事へのトラックバック一覧です: 比べなくても:

« カフェ 人間関係(写真だけ) | トップページ | くいだおれ »