« ののしりCDジャケット発表 | トップページ | キディ・グレイドDVD-BOX発売情報 »

2008年4月19日 (土曜日)

まりたん参加整理券・配布中

本日現在、当日配布のゲーマーズを除く4店全てで、
サイン会参加整理券の配布が行われています。(全額前金)

秋葉原日米合同サイン演習2008
まりたん集中ドリル かいへい3ねんせいよう
 サイン会参加整理券配布情報 (徳永愛ちゃん分・3店)
★K-BOOKS :4月19日(土)より ラジオ会館3F新館にて
★メロンブックス :4月18日(金)の秋葉原店開店時より
★書泉ブックタワー:4月14日(月)より5階で配布中(80名) (一人1枚の表記)

基本的にはサイン済みの本に、当日名前を入れて渡される形式です。
自分の名前が要らなければそのまま手渡しのみ?

.

その他・・全5ヶ所行きたい方向けに?
・アソビットキャラシティ: 1Fレジにて配布中
・ゲーマーズ秋葉原本店: 当日26日朝9時より参加チケット配布・>時間集合>販売
(配布、集合方法が他店とは違うので各自Webページで確認してください。
また、K-BOOKSのと時間が重なるため、両方参加するにはうまく考えて行動しないと
難しいと思います。例としてはゲーマーズを先にして先頭の方に並び、終了後即座に
K-BOOKSに、とか。この場合K-BOOKSが終るより先に到着する必要が有ります。)

[キョロロ日記]
自分は本日予約してきました。整理券3店分(3枚)確保。
まだ十分余裕はある感じでした。
(*あくまでもこの時点での”雰囲気”です。
確実に参加したい方はお早めに予約した方が当日安心かと)

|

« ののしりCDジャケット発表 | トップページ | キディ・グレイドDVD-BOX発売情報 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40927086

この記事へのトラックバック一覧です: まりたん参加整理券・配布中:

« ののしりCDジャケット発表 | トップページ | キディ・グレイドDVD-BOX発売情報 »