« まりたんキャスト大集合 | トップページ | まりたん参加整理券・配布中 »

2008年4月18日 (金曜日)

ののしりCDジャケット発表

★今日のまりたん日記で、「まりたん集中ドリル かいへい3ねんせいよう」の
店頭特典である「ののしりCD」の各店専用の絵柄が発表されました。

愛ちゃんのサイン会が行われる3店だけ取り上げてみると
■K-BOOKS :女王様
■メロンブックス :ねいびーさん
■書泉ブックタワー:あーみーさん
です。

ちなみに、まりたんの絵がジャケットなのはアニメイトですか。
他の店用にもかわいい絵柄が。
まりたん日記で確かめてください。

.
★そしてもうひとつ、今年も恒例、
アキバBlog」さんにもホビージャパン「大佐」による記事が出てます。
要チェック!

へー、って思う事が書いて有りますよ。
同時に”何ていうこと言わせているんだ”(^^;とも・・
ギャグで済む日本は平和で良かったなあ~。

|

« まりたんキャスト大集合 | トップページ | まりたん参加整理券・配布中 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40927077

この記事へのトラックバック一覧です: ののしりCDジャケット発表:

« まりたんキャスト大集合 | トップページ | まりたん参加整理券・配布中 »