« 検索フレーズランキング | トップページ | 3月12日と言っても »

2008年4月 4日 (金曜日)

まりたんソング試聴

愛ちゃんと朋ちゃん・・・ じゃ無かった。まりたんとあーみーさんが歌った
海兵隊ランニングソング“ぴくせる☆まりたん”バージョンが
すこーしだけ公開されています。

まりたんにっき 4/4 の ■おためしソング♪ の再生ボタンをクリック!
内容に付いては当方は関知しませんので自己責任にて御試聴下さい。(^^;

さて、「集中ドリル かいへい3ねんせいよう」の発売に関して一つ情報が。
店舗限定特典に今回はなんと、ドラマCD「ののしりCD」が付くのだそうです。
来週はお試しののしり?が聞けるみたいですよ?

[キョロロ日記]
キャンディーズ解散から30年と言う事でフィルムコンサートが行われたそうですが
アイドルファンというものはいつまでもファンでいるものですね。

愛ちゃん、デビュー10周年に何かやりたいですね。
と書いてみる。

|

« 検索フレーズランキング | トップページ | 3月12日と言っても »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40769811

この記事へのトラックバック一覧です: まりたんソング試聴:

« 検索フレーズランキング | トップページ | 3月12日と言っても »