« ブラックブラウン パスタ屋さん | トップページ | 比べなくても »

2008年4月 8日 (火曜日)

カフェ 人間関係(写真だけ)

これも日曜の続きです。

本当はは日曜日にこちらにも入ってみようと思っていたのですが、
ブラックブラウンで結構お腹が一杯になってしまったので、写真だけ撮る事にしました。

でも人が多くて撮り難い~。
途切れる事が無い、と言って良いくらい若者がスペイン坂を通ります。
ここをひとりは寂しいなあ~。

マスクした不審な男が坂に長居してもしょうがないので、ささっと撮った写真。

P20080406ningenkankei

人が多いと自分ひとりでは入り難いので、いつ入る機会が来るかなあ?(^^;
まあ、いつか入ってみたいと思います。

振り返ると、奥にTVで見たことのあるケーキの食べ放題の店らしきものがありました。
P20080406sweetspara ここだったのかあ。
でも行く事は無いでしょう。
2つ3つで終りそうですし。

坂を登り、自分がスクリーンに写った自分を見て
声をあげそうになった事のある映画館の看板を見て
帰路につきました。

あっという間に時間は過ぎていきますねえ。
時間においてけぼり食っている気がします。

|

« ブラックブラウン パスタ屋さん | トップページ | 比べなくても »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40836737

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ 人間関係(写真だけ):

« ブラックブラウン パスタ屋さん | トップページ | 比べなくても »