« 比べなくても | トップページ | 秋葉原日米合同サイン演習2008(まりたんイベント) »

2008年4月10日 (木曜日)

くいだおれ

大阪くいだおれ
7月に閉店ですか。
昨年、愛ちゃんのLOVE☆LIVE☆LIFEキャンペーンで大阪に行った時に、
店頭の人形の写真を撮った記憶が。

 ・・・

<捜索中>

 ーーー

無かった。あれ?

でも大阪に行ったらこれを見ないと、って思ってましたよ。
それだけ大阪の象徴的な人形、店です。

この時は残念ながら単独行動中でしたので入りませんでした。
(側の、アキハバラ情報局でCM流していたトコに入ったので)

大阪かあ。

また行く機会があるといいですね。愛ちゃん!皆さん!

[キョロロ日記]
大阪の番号、と言ったら551?(笑)
自分はこの冬何故か食欲魔王になってしまい、一部ぷよぷよ。
でもきっとまた大阪行ったら食べますよね~(苦笑)

|

« 比べなくても | トップページ | 秋葉原日米合同サイン演習2008(まりたんイベント) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40836740

この記事へのトラックバック一覧です: くいだおれ:

« 比べなくても | トップページ | 秋葉原日米合同サイン演習2008(まりたんイベント) »