« くいだおれ | トップページ | 声優警察 今年もまりたん »

2008年4月11日 (金曜日)

秋葉原日米合同サイン演習2008(まりたんイベント)

正式に発表がありました。4月26(土)秋葉原で愛ちゃんに会おう。

<秋葉原日米合同サイン演習2008>
「まりたん集中ドリルかいへい3ねんせいよう」発売記念イベント「サイン会」
開催日 : 4月26(土)
開催場所: 秋葉原・下記5店舗
ゲスト : まりたん役:徳永愛 じえいたん役:門脇舞以

開催スケジュール(予定)
[1] 12:00~13:00 K-BOOKS秋葉原新館(★徳永愛
[2] 12:30~13:30 ゲーマーズ本店(☆門脇舞以)
[3] 13:30~14:30 メロンブックス秋葉原店(★徳永愛
[4] 14:10~15:10 アソビットキャラシティ(☆門脇舞以)
[5] 15:10~16:10 書泉ブックタワー(★徳永愛

★徳永愛ちゃんの回のみ抜き出すと
12:00~13:00 K-BOOKS秋葉原新館
13:30~14:30 メロンブックス秋葉原店
15:10~16:10 書泉ブックタワー
の3回となります。

愛ちゃん今回もいそがしいですねえ。
1回ずつコスプレチェンジをする予定だそうですが、さてさて?

今回の店頭特典(おまけ)の「ののしりCD」のジャケットは
店によって違うそうですが、内容は同じ(1種類)です。
よかった~(^^; と思ったのは自分だけ?

2週間後の26日(土曜日)の午後は秋葉原に集合だ!
もし夜に先約が有っても大丈夫だぞ!(笑)

修正4/17:
書泉ブックタワー分の時間がWebページで15時10分からとなっていたので修正。
でも当日はお早めに。

|

« くいだおれ | トップページ | 声優警察 今年もまりたん »

情報」カテゴリの記事

コメント

いやぁ楽しみです。
もう愛ちゃんと会えないのかもと思ってたのでとてもうれしいです。声優系のイベント、ライブは行くことないと思ってましたしこれで復帰か(笑)
あ!岩男さんのライブには行ってたっけ。
なにはともあれ、26日に仕事休んででも秋葉に集合ですね(笑)
全員集合だ~

夜はついでにどっかライブに行こうかな。
声優じゃないよ。
金欠になりそうな予感。

投稿: K | 2008年4月13日 (日曜日) 19:08

今日お会いできるのかな?
よろしく。

投稿: キョロロ | 2008年4月26日 (土曜日) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40863083

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原日米合同サイン演習2008(まりたんイベント):

« くいだおれ | トップページ | 声優警察 今年もまりたん »