« キディ・グレイドDVD-BOX発売情報 | トップページ | 愛ちゃんのキラキラサイン »

2008年4月21日 (月曜日)

愛ちゃんが夢に御出演

個人的な脳内世界の出来事ですみません。

学校の教室らしい所で歌う愛ちゃんの夢を見ました。
そこでは撮影も可能だった様で、自分もビデオカメラを取り出して
録画開始・・・しない。キャー、バッテリーが充電されてない~(TT)
そんなこんなで肝心の愛ちゃんの歌が聴けなかったとさ。

せっかくの夢なんだから、もっとうれしい映像を見ようよ~>オレ (笑)

後から思うと、撮影可能という事などから2000年位の世界設定だと思われます。
バッテリーが充電されていなかったって事は、実は2000年のツアーで実際に
あった出来事。せっかくの愛ちゃんとの映像が撮れなかったっけ。しくしく。

愛ちゃんの歌が聴けなかったってのは、新たな曲を作るわけにも
いかないから、ごまかし的に脳内でうまく演出したものだなあと感心。
誰が演出したんだろう?(笑)

起きた時に愛ちゃんの学園祭映像とか見たくなりました。
そのうち探し出そうっと。<ぉぃ

|

« キディ・グレイドDVD-BOX発売情報 | トップページ | 愛ちゃんのキラキラサイン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40955440

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんが夢に御出演:

« キディ・グレイドDVD-BOX発売情報 | トップページ | 愛ちゃんのキラキラサイン »