« まりたんソング試聴 | トップページ | 森下純菜12周年記念ライブ »

2008年4月 5日 (土曜日)

3月12日と言っても

昨日書いた明日の森下純菜ちゃんのライブにゲスト出演の、若きピアニスト「菅沼伯貴」氏の事をネットでちょこっと調べていたら(便利な世の中になったねえ。笑)、何と、

誕生日が徳永愛ちゃんと同じ!

3月12日生まれ!

だそうです。

あー、まだ見てもいないのにちょっと親近感が。

男だけど。(笑)

うーん、ちょっとうらやましい。(^^;

明日ちゃんと起きられたら観に行ってみましょうかね。
あ、菅沼さんが第一目的では有りませんよ。多分。(笑)
ゲストには秋野ひとみちゃんも来て一緒に歌うそうです。

明日の新曲発表は「愛コトバ」
どんな言葉が紡がれるのでしょう。

・・・愛ちゃんの声が聞きたいです。

[キョロロ日記]
愛ちゃんも飛び入りでどう?
なんてまた無責任な事を書いてみる。ごめんなさい。

純菜ファンの皆様、そ~っとお邪魔しますがよろしく。
明日ちゃんと起きられたらですが(^^;;;;;

|

« まりたんソング試聴 | トップページ | 森下純菜12周年記念ライブ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ピアニストの菅沼さんて知らないですね。
ピアニスト自体両手に数える程度しかわかりません、日本人で(笑)純菜さんが歌って菅沼さん?がピアノを演奏でしょうか。愛ちゃんもそういうのやってほしい。

菅沼さんのHP見たらピアノを教えたりもしてるみたいですね。色々大変なんだなと感じてしまう。
儲からない職業だから。
趣味でやる程度が1番いいのかもね。

投稿: K | 2008年4月10日 (木曜日) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/40783011

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日と言っても:

« まりたんソング試聴 | トップページ | 森下純菜12周年記念ライブ »