« 灰羽連盟を | トップページ | こんばんわんっワンっ! »

2008年5月11日 (日曜日)

昨日はまりたん打ち上げ

[徳永愛ちゃんのブログより]
・アメリカっ
昨日は”日本にあるアメリカ”のモレノさん宅で、まりたん関係者の打ち上げだった様ですね。雨だけどバーベキュー?(^^;
愛ちゃんや門脇舞以さんはもちろん、桑門そらさんも。あれ?
そらさんは門脇さんのお誘いだそうです。ずいぶん久しぶりに名前を拝見。ああ、懐かしやキラメロ。(^^;
まりたんのナレーションをやってたりする宇乃音亜季さんや、もちろん大佐も”活躍”されていたそうです。
でも主役は犬のバロン君になってしまったらしい。(笑)

愛ちゃん、ゆっくり出来て、美味しく食べて良かったですね。
モレノさんに感謝。

しかしアイスを抱える愛ちゃんはうれしそうだなあ。(全部食べちゃだめよ。笑)

★愛ちゃんの直筆メッセージカード、そろそろ書き終わるようですので、
申し込んで待っているファンの皆さん、もうすぐですよ!(^^)

[キョロロ日記]
モレノさんはすごいなあ。

|

« 灰羽連盟を | トップページ | こんばんわんっワンっ! »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41166676

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はまりたん打ち上げ:

« 灰羽連盟を | トップページ | こんばんわんっワンっ! »