« こんばんわんっワンっ! | トップページ | ツアー計画開始? »

2008年5月13日 (火曜日)

銀のエンゼル

だあれも居ないと思っていてもっ♪

元気に歌えば良いですが、マイナー調に歌うとドロボウとか
ストーカーだ、とか言われちゃう(^^;森永エンゼルの歌。
そんなムダ文を書いた理由は。

出ました!
銀のエンゼル。
数年ぶり~。

まああまり買っていなかったって事も有るのですが。
キョロロと名乗っている以上、たまには当たってくれないと。(^^;

ちなみにもう5枚は集まっているのですが、どこ行っちゃったか・・
こういうのは集まってるって言いませんね。(^^;

愛ちゃんに幸運のAngelが見つかりますように。

[キョロロ日記]
実は「キョロちゃんちゃぶ台」ってのも持っている(当たった)のですが、
これを星一徹がひっくり返してもさまにならないなあ・・
と、またもや無駄な映像が浮かんでたこの頭なのでした。(笑)

|

« こんばんわんっワンっ! | トップページ | ツアー計画開始? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41221851

この記事へのトラックバック一覧です: 銀のエンゼル:

« こんばんわんっワンっ! | トップページ | ツアー計画開始? »