« <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/03現在) | トップページ | 徳永愛ライブDVD発売日決定! »

2008年5月 2日 (金曜日)

まりたん

ここの検索トップに徳永愛がちゃんと帰って来てます(^^;
いや、これが普通なんですけど。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・☆まりたん☆
先日のイベント後の写真が愛ちゃんのブログにも。(^^)
そしてもう一度関連リンク。
まりたん日記 http://pixel-maritan.sytes.net/maritan_diary/?m=20080427
とれほび http://hobby-channel.net/content/view/4624/64/
・姪ちゃん甥ちゃん
甥っ子姪っ子がいると若くても”おじちゃん”とか”おばちゃん”になってしまいますが(^^;
愛ちゃんはずーっとおねえちゃんで!(笑)
ワンちゃんと一緒だと愛ちゃんがより小さく見えます~。

[キョロロ日記]
早朝の国際宇宙ステーションが見れるはずの時間が「!」だったので期待しましたが
雲が厚く観測は出来ませんでした。残念。
3:12に見れるはずだったんです~(^^;

DATA (時間 方向 高度)
03:12:00 143(南東)  11  03:12:30 133(南東)  12  03:13:30 111(東南東) 11

|

« <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/03現在) | トップページ | 徳永愛ライブDVD発売日決定! »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41061838

この記事へのトラックバック一覧です: まりたん:

« <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/03現在) | トップページ | 徳永愛ライブDVD発売日決定! »