« まりたん | トップページ | まりたんの壁紙 »

2008年5月 3日 (土曜日)

徳永愛ライブDVD発売日決定!

徳永愛ちゃんのオフィシャルWebページのトップがリニューアル。
そして同時に、ファイナルライブのDVD発売日が告知されました。

5月20日発売です!

同時に「ライブ時の写真」も安価に販売してくれると言う事なのでうれしいですね。
(安すぎてちょっと心配しちゃいますが^^; *注)

内容は約2時間とは聞いていましたが、その中に「CM」やノボールの泉が
ちゃんと入っているのはうれしいです。
ゲストコーナーが無いのは仕方ないかな?。見たいですけどね。
DVDに封入されている撮り下ろし生写真が3種あって、そのうち1枚がランダムに
入っているそうで。(^^; 一杯買う方もいるのかなあ?

愛ちゃんのライブ映像作品は初の発売となります。
ライブに行った方も行けなかった方も、そして帰りの都合で途中で抜けた方も、
まだ予約していない方は「goods」をクリックして申し込んでくださいね。
限定生産との事ですので確実に欲しい方はお早めに。

徳永愛オフィシャルWebサイト Heartful Community

*注:DVDを会場予約している方は写真の価格が送料分更に安くなります。
販売ページをよく読んで下さいね。愛ちゃんありがとう。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・トップページ
愛ちゃんがエピたんにしたいたずらは、皆やりますよね?。(笑)

[キョロロ日記]
5月とだけ発表されていたDVDの発売日が、20日となりました。
ライブ活動がひとまず最後となったのは2月3日ですが、自分の中ではまだ
このDVDを手にするまでは終った気がしないのだろうな、とも思います。

愛ちゃんは映像でよりも、ライブでこそその魅力がより判って貰えると
思っているのですが、終演した以上、ぜひ興味ある方にはこのDVDを
御覧になって欲しいと思います。
 (但し、営利目的の方には購入は遠慮願いたいと思う)
DVDが届いたら、またちゃんと書こうかと思います。
おっと、写真は申し込まなくちゃ!

|

« まりたん | トップページ | まりたんの壁紙 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41061843

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ライブDVD発売日決定!:

« まりたん | トップページ | まりたんの壁紙 »