« 徳永愛ライブDVD発売日決定! | トップページ | 子供の日 »

2008年5月 4日 (日曜日)

まりたんの壁紙

まりたんの壁紙が配布されています。
記念にいただきましょう。
って・・でっかいねこれ。では自分は一番小さいのを(^^;

とれたて!ほびーちゃんねる
http://hobby-channel.net/content/view/4641/138/

まりたんの映画かあ。
ホントに実現したら面白いなあ。
シャレっ気のある方、実現してみませんか? なんて(笑)

[キョロロ日記]
んー、今日もライブに出かけられませんでした。GWはまだどこにも(あれ?)
愛ちゃんはどこかに出かけたのでしょうか?

・今朝のISS
雲が広がっていたから今日も無理かなあ?と思っていたけど
西の電線の間に意外と明るく光る動く衛星を見つけた!
毎度ながら結構早い移動。
だが高度を上げるにしたがって光度は落ちていった。
途中見逃したり。
最高高度を通過して北の方へ周った時に雲に隠れる形で消えた。

|

« 徳永愛ライブDVD発売日決定! | トップページ | 子供の日 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41061845

この記事へのトラックバック一覧です: まりたんの壁紙:

« 徳永愛ライブDVD発売日決定! | トップページ | 子供の日 »