« 昨日はまりたん打ち上げ | トップページ | 銀のエンゼル »

2008年5月12日 (月曜日)

こんばんわんっワンっ!

♪ウーー ワワン ワン! 

いや、なんでも無いです。(^^;
.

[徳永愛ちゃんのブログより]
・こんばんわんっ
愛ちゃんはお兄さんの病院にワンちゃんの歯の治療に行ったそうで。
ワンちゃんの全身麻酔・・愛ちゃんが不安になるのも判ります。
自分自身も脊椎麻酔をかけられた時には不安だったもの。

エピちゃんもマリンちゃんも愛ちゃんの元で幸せですね。

[キョロロ日記]
犬の抜歯ってどうやるのかは知りませんが、暴れないように全身麻酔なのかな?

自分が麻酔をかけられた時は、痛くは無いんだけど切られているのは判る、
という人間の不思議さをぼーっとした頭で感じていました。
同じようにワンちゃんも「抜かれてる」って判るのかなあ?
犬の言葉が判る方、教えてください。(^^;

|

« 昨日はまりたん打ち上げ | トップページ | 銀のエンゼル »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/41177858

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわんっワンっ!:

« 昨日はまりたん打ち上げ | トップページ | 銀のエンゼル »